ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/06/08 08:56:49 (3It.EC6g)
家の近くのそば屋の出前が20代前半の女の子なので出前する時は時々Rしては楽しんでいました。
外で会うと変態扱いするかのように出前の子はバイクに乗りながら僕を睨みます。
毎回僕が出前してRすると警戒心が強くなると思い、デリヘルの女の子にRしてもらう事を考えました。早速デリヘルを頼んで注文しました。少し露出が好きなのを以前聞いたことがある子がいたのでその子を指名しました。
デリヘルの子は1時間30分ぐらいで来ました。全裸で出てもらうように頼んだが嫌がっていたので全裸にエプロンならということでOKしてもらいました。
出前を注文するときもデリヘルの子に頼み、中でも安いざるそばを2つ注文しました。
20分ほどしてドアをノックされたので全裸エプロン姿のまま出てもらった。僕は出前の子に見えない角度から見ていました。お金を渡さなかったので部屋にいる僕のとこへお金をとりにきた。部屋に向かってくる途中おしりが出前の子に丸見えなので気にしながら来ました。
お金をデリヘルの子に渡すと同時にエプロンのヒモを少しゆるめようとしたら全部ゆるんで
しまって全裸になってしまったけど、僕は「待ってるから早く出て」と言って無理やり全裸で
出てもらいました。女の子と女の子がみつめあってるのをみて興奮しました。
そば屋の女の子は「ありがとうございました」と言って帰って行きました。
「どうだった?」と聞くとデリヘルの子は「じろじろ見られて恥ずかしかった」と言ってました。
時間が60分過ぎたのでデリヘルの子は帰ってしまいました。
空の入れ物を外に出さなかったので2時間くらい後に入れ物を取りに来ました。
「すいません、取りにきたんですけど」と言われ今度は僕が全裸で出てPを隠すふりしながらしごいて容器を渡すと目をそらしながら受け取りました。
この出前の子は女の子に露出させたほうが面白いなぁと思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。