ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まぐ
削除依頼
2002/05/29 00:49:46 (Lk/ah0f/)
朝の4時頃公園でトレーニングをしていました。汗でシャツがびしょびしょになったので脱いで体を拭いていました。すると何回か会った事のある近所のおばちゃん(50歳くらい)に声を掛けられました。「朝から元気ねぇ」と言われたので「ただの趣味ですから」と普通に話をしているとおばちゃんの僕の体を見る眼がいやらしい(勝手にそう思ったんだけど)感じに見えました。ちょっと興奮しちゃったのでそのまま下のジャージも一気に下げてみました。「パンツまで汗でびしょびしょだぁ」と笑って言うとおばちゃんは引きつった笑顔で何も言えないような感じになりました。もう我慢できないと思っておばちゃんに「ちょっと触って」とお願いしちゃいました。おばちゃんは何も言わずに触ってくれたのでベンチに座ってフェラを無理やりさせました。最初は「いやちょっと」とか言ってたのに最後はけつの穴まで舐めてくれました。おばちゃんの口にぶちまけて指マンしてあげようと思ったら向こうから老人が10人くらい見えたのでいそいで服を着ました。帰るときにおばちゃんにケータイの番号を教えて別れました。するとその日の夜7時頃から今までに15回以上かかってきてます。それから会ったのは2回です。僕のザーメンを必ず持って帰ります。その時のビデオ見たい方いたらメールください。多い場合はメール遅くなるかも知れません。8ミリなんでそんなに写りはよくないですが
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。