ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/06 16:30:46 (dnfeJILH)
R太郎です。 すごく久しぶりの報告です。 昨日の子供の日久しぶりにプールで
グットなRができました。
プールに入ると、中学生と思われる2人と小学生2人。友達か姉妹かは分かりま
せん。すぐに競泳用のパンツとモッコリに興味を持ったのか小学生がなにかにつけて目の前で潜って私の股間を見ます。パンツの上からPをまさぐると、驚きながらも股間観察に夢中になって、友達の呼びかけにも応じません。 しばらくして、Pの先を見せてやると他の3人をすぐに呼びに行きます。4mほど手前で3人にこれまでのいきさつを報告しているらしく、下向きにVの字。もう一方の手の人差し指でPの真似。3人がこちらを見てニヤニヤ・・・(こういうリアクションの子は見てくれます)。4人がそろってこちらにきます。監視員の目の届かない隅っこへ移動します。最初はパンツの上からPを揉むと「いじってる・・・っぷ。」4人はP観察に夢中です。 片手でPを隠しながらパンツからPを出します。「うは、見える?」「ううん、だめ」こちらも見せるのをもったいぶらせます。
4人は更に近づいて1mもありません。Pを見せると「うは、すげ~」「形が・・・」 目の前で会話が聞けるとPは一気にフルB。「でかい、ははは、でかいよ」「すごい~」 「これ立ってるんだよね」まるで4人に囲まれているような状態で、腰を前に突き出せば正面の子の顔に当たる近さです。上から見ると1人がPをゆび指して長さを計ろうとしたり、Oのテコキの真似をするのも見えます。 そのうち中学生2人が真横でプールサイドに見た状態で「パンツの横からじゃなくて、ちゃんと見たいよね・・」というのです。2人で話している様でも、明らかにリクエストしています。 2人がまた潜ると、私は周りを確認し、パンツをPの下までおろします。「全部見えてる。先っぽが上向いてるよ」「めったに見れないよね」「毛もすごいね」 4人は10分ほど眺めると飽きたのか離れていってしまいましたがS寸前でした。
Pを見れば逃げる子もいれば、このように強烈にPに興味を持つ子もいますな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。