ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/14 01:08:17 (HrtBNK5m)
デリヘルの子をホテルに呼んで、外から見えるように窓を開けて
乳揉んだりしてたら、向かいのビルからどうも見られてるような
気配があり、女の子が意外にも「もっと見せてあげようか?」と
言い出したので、窓際で大げさに乳揉んだりフェラさせたりました。
あと、通行人に聞こえるようにわざと大きな声で「ア~ン」と喘ぎ声
を出させたら、さすがに恥ずかしがってました。
その後調子に乗って下着なしでノースリーブのシャツとミニスカート姿で
ホテル出ました。シャツの上からはっきりわかるツンと張った形のいい
大きめの胸を揺らしながら白昼の歩道を嬉しそうに歩いていました、
立体駐車場の屋上まで行ってシャツの前を開けて立たせ、
その姿見ながら自分のモノをしごいたらとても興奮しました。
別の日の深夜、早々とホテルを出て、路上で最初に自分がズボンの
チャック開けてしごいてモノを立たせ、そのまま突き出して歩いたら
それを見て彼女は小さく笑い声あげて喜んでました。
その後、彼女のシャツのボタンをはずさせて胸を出させ、その姿
見ながらオナニーしました。
自転車置き場で彼女の後ろからスカートめくって尻を出させ、
ノーパンの股間にバックから立ったモノをこすりつけたときは
思わず入れてしまいたくなりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。