ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/11 22:31:28 (EHh/chru)
ビルのトイレのあとは野外の公衆トイレが気になりました。
そこは斜め後ろからやはり小便器がよく見えるのです。
しかも丁度、J子高と少し離れた駅のとの中間にあるので
毎日制服姿の可愛い子がたくさん通ります。

そこで、ピークの時間を前に小便器の前に立ち、まずは
オシッコをすぐに出せるようにしてかまえます。
それで、女の子のおしゃべりが近づいた時を見計い、便器から
少し離れてオシッコがアーチを描くようにして放尿します。
それから前を通りかかったおしゃべりが沈黙し、数メートル先
まで歩いていったかと思うと急に大きな笑い声を出してチェック
の可愛いスカートをひらひらさせながら走って行きました。
それですぐ興奮して、そのまま発射しそうなのをこらえて
便器に向かって突き出し、まだ柔らかいところの皮をむいたり
戻したりしながら待ちます。

今度はおとなしい感じの子が一人で歩いてきて、一瞬表情を
変えた後、たぶん意識して正面見ながら歩いて行きました。
もう、それを見たらピンとまっすぐに立ってきました。

次に女の子が3人並んで歩いてきたので、棒を上下に振って
みたら1人の子だけが気がついてこっち見ながら通りすぎて
行きました。その後かすかに話声が聞こえたかと思うと、
笑い声をあげていました。それからちょっとして、また
女の子の気配がしたので、指でズボンを押さえて根本まで
全部出し、風に当たる感触を楽しんでいると、さっきの3人組
の子がまた通っていくではないですか。今度はみんなちょっと
楽しげにこっち見て通り過ぎていきました。

それから、制服の子が何人も通っていきましたが、たいていは
見て見ぬふりの微妙な感じですが、それがたまりません。
恐らく処女の子もたくさん通っていったはずです。
白い足を露出した短めのスカートの中でかわいいきれいな股間が
くねくねしている様子を思い浮かべました。きっと、最初に
やるときまでに何度も、今の光景を思い出すのでしょう。
もう大丈夫な子は今日帰ったら自分の指を入れるのだろうか?
しかし、中には「あれって自分でピクピク動かせるんだよ」
と友達に自慢げに平然と話している子もいたので、
それはそれで、また興奮してしまいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。