ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/07 00:45:00 (91jJSQSh)
メールを頂いた方の中から一人の方にお願いしました。渋谷で下着屋の試着室で
着替えを手つだってもらう事に。短いミニスカをはいて着てとの事だったのでお尻
下10cm位のミニスカで行きました。ちょっと前かがみになると見えてしまうので
恥ずかしくてドキドキしました。待ち合わせ場所につきしばらくすると電話がきて
『今から指示するから、その通りに動いて』と言われビックリしました。
前をみると目印のストラップを下げた男性が私の方を見て優しく笑ってくれたので
待ち合わせの男性だとわかり、すぐ後ろについて指示をだすから大丈夫かなと
思い、言うとおりにする事に。まずゲームセンターの階段で下着を脱ぐように
言われました。男性用トイレが近くにあるのかなり緊張。ブーツ履いてたし
脱ぎぬくくて冷や冷やしました。転びそうだったし(笑)競馬ゲームの席に座り
スカートを少しずつあげるように指示がありましたがゲームせずに席に座って
たからか隣にいた男性客からジロジロみられてしまい指示どうりには出来なかった
です。次にビック○メ○行くように言われ急な階段を昇るように言われました。
1階から3階までまっすぐで急な階段なのでリュックを背負っててもお尻は丸見え
です、さすがに出来ないと思ったのですが勇気出してあがりました。
私の後ろに2人のサラリーマンがいてすごく恥ずかしかったです。2回上がったり
おりたりしました。皆、覗きこんで見てたよと教えられた時なんだかくすぐったい
気になりました。アダルト店に行き今度はスカートをあげるように指示されまし
た。店内に入ると男性客一人しかいませんでした。どうしようかと迷ってると
待ち合わせした彼が来て男性客に見せるようにスカートを持ち上げ…思わずしゃが
んでしまいました。下着屋には結局時間なくて行けませんでしたがこういう指示さ
れてお人形になるのもいいですね。恥ずかしがってばかりでお相手の方に
もうしわけないです。少しずついろんな事をしてみたいと思ってます。
文が変でごめんなさい、まだ帰ってきたばかりでドキドキしてるんですよ(笑)
いろんな案があったら教えて下さいね、メールくれた方有難うございました。
お相手してくれた○○さん、明るくてお話し上手で私の緊張をほぐしてくれてすご
く嬉しかったです。うまく出来なくてごめんなさい…


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。