ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/05 15:22:05 (vxZY.sTs)
みなさん、お久しぶりです。直美です。
マンションの引越しがありましたので、ココに来るのは本当に久しぶりです。
(誕生日の2月○日も知らないうちに過ぎてしまいました・・・。)
先日自転車でプールに行きました。
薄手のセーターにデニムのミニでスパッツを重ねた服装で更衣室に入りました。
更衣室には女子高生が2人いて、大きな声で話していましたが、私が服を脱ぎだ
すと一人の子が私をじろじろと見ています。
私が裸になり、いつものSサイズの競泳水着を着けようと脚を通した時にその子
がもう一人の子に(・・・生えてない・・・)と言っていました。
もう一人の子が(ウソー)と二人で私を見だしてしまい、なんか急に着替えにく
くなりました。
身長に比べてわざと小さなサイズの水着ですから、着ける時もかなり生地を引っ
張ります。
(スッゴイハイレグー)(下剃ったのかなあ)(チチが透けとる~)(選手かなあ)
もう興味深々みたいなかんじで、プールでも私のほうを見ていました。
プールでは1時間位泳いでいましたが、前回と同じくコースの両隣が男性でした。
私の右側にいらした30歳位の男性が競泳水着のきわどいスタイルだったのです
が、泳ぎがとても上手でしたので(元選手なんだ・・・)くらいに思っていたので
すが・・・。
平泳ぎで水中でプールサイドにタッチしようと顔を前に向けた時に、その男性が
おチ○チンを出しているのを思い切り目撃してしまいました。
(本当にびっくりして沢山の水を飲んでしまいました。苦しかった・・・。)
思わず更衣室に戻りました。
更衣室に戻るとすぐに例の女子高生2人が入ってきました。
相変わらず私のほうを見て何か言いたそうでしたので、私から「今日は学校は
お休みなの?」と声をかけました。
「テストが終わったので・・・。」
「そうなの」
「ねえ、お姉さん。さっき男の人がアレ出してたでしょ?見た?」
「・・・うん、思い切りむせちゃった・・・。」
「お姉さんがそんなエロい格好してるからだよ。」
「そうなの」
「お姉さん綺麗だし、気を付けないと。わざとそんな格好してるの?ニプレスも
付けずにさあ。」
「そんなことないけど・・・。」(ドキッ、本当はわざとです・・・。)
私はその子たちに自販機でジュースをおごって別れました。
私がきわどい格好をしてたから、男性が興奮してしまったのでしょうか・・・?
自分が見られたいのに、見せられるとは思っていませんでしたのでびっくりしま
した。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。