ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/02 23:27:48 (zXsAzyEn)
先日、テレクラに行ったときのことです。
26歳の女性と繋がり話し始めました。その子はSEXが希望(援助)だったので
すが僕はその時、「ただ、初めて会った女性に見られる」事にしか興味がなかった
ので思い切って言ってみるとOK!だったのです。多少のおこずかいは欲しいと言
うことで、会うことになりました。
場所はレンタルルームです。かなり狭いところでしたが、見てもらうだけなら
十分です。その子は今まで男性経験がそこそこあるようでしたが、男のオナニー姿
を見るのは初めてのこと。世間話を少しして「さあ、はじめましょうか」と言うの
でおもむろに服を脱ぎました。全裸です。「君の下着姿を見ながらしたい」と言う
と「いいよ」と、彼女も下着姿です。最初は大きくならなかったのですが、目の前
の彼女を見ているとだんだん・・・。「へ~、そうやって、するんだ~」なんて感
心しながら観察しています。徐々に彼女も興奮してきて、ついに二人とも裸に。
でも、触れたりはしません。もうビンビンです。それを見ながら彼女が「すごい
ねー」「カチカチだねー」ベットの上で二人とも足を開いてオナニーの相互鑑賞で
す。濡れたアソコからクリちゃんが大きくなってます。バストと下半身を両方慰め
ています。「出るところ・・・じっくり見せてー」と、興味津々です。最後は、タ
オルの上にフィニッシュ!たっぷりと、放出してしまいました。久しぶりに興奮を
味わいました。
SEXもいいけど、こういうシチュエーションもたまにはいいもんです。
満足した一日でした。(東京・神奈川 既婚)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。