ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/31 04:25:36 (zJ760oZq)
 先日、携帯番号を交換して別れたことまで書きましたが、その後また会いまし
たので報告します。10日くらいして、こちらから電話してみました。なっち似
の子にです。先日のお礼、天気のこと、先日の感想やら取り留めのない話をした後、
また会いたいとお願いしました。1人で来て欲しいこと、ダメなら違う子と来て
欲しいこと、あと私服を着てくるか持ってくるようお願いしました。日時・場所を
約束し1人でくるかは考えてみると言われました。
 待ち合わせ場所へ行くと、ちょっと遅れて3人で来てくれました。改めて見ても、
とってもかわいいなっち似の子と、こないだのちょっとブーの子、もう一人は初めて
の子です。普通の子でしたがまなかなに似て笑顔だけはかわいかったです。
 1人で来てくれなかったのはちょっと残念ですが、これからかわいらしい女子高生
に自分のPを見てもらえると考えれば、まあ来てくれただけ良かったでしょう。
実はその日は一つ僕にとっては重要な目的がありました。それは僕の全裸を見てもらう
ということです。先日の行為の後、男の全裸を見たことない女子高生に僕の全裸を
隅々まで見せたいという欲求が日に日に強くなったからです。なので、前回一番、
積極的だった、なっち似の子にそのことを言いお願いしました。説得するのに、
3人だから危ないことはないし、3人は見ているだけでいいからなど安心させるよう
にいろいろと言いました。(この時点で普段僕にとっては接点のない女子高生、しかも
1年生、さらになっち似の子としゃべっていることに感動し僕のPは半勃起状態です!)
5分くらい一生懸命にお願いして了承してもらいました。
 ここで、私服を持ってくるように言ったことが生かされます。そうホテルで実行
することになったのです。(全裸を見せようというのですからね)セーラー服で、
しかも複数ではホテルに入るのもやばいからです。着替えてくるように言い、駅の
デパートで着替えてきました。ブーの子は帰ってしまい、戻ってきたのは2人です。
(後で聞いたらまなかな似の子も帰りたかったらしく3人でブッチする話もでたよう
ですがなっち似の子が何とか説得し無理やり連れてきたそうです。)   つづく

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。