ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:紗江子
削除依頼
2002/03/28 01:14:30 (IFuEOHnR)
偶々、このサイトを見つけて私と同じ趣味を持った人が沢山居るの投稿します。
私の露出の方法はノーパン、ノーブラでMTBでサイクリングします。
格好は、普通のサイクリングウェアなんですが上下とも少し小さめのサイズで薄くて透けやすい
素材で出来た物を使ってて最近では下はエアロビ用の極薄のスパッツでやってます。
私はアソコの土手が結構盛り上がってるのすが、それがはっきりとわかってしまうほど薄いんです。
で、家の近くの川沿いにサイクリングコースがあって主にそこでやってます。
走る前に準備体操するのですがベンチの上で開脚系のストレッチをメインでするのですが、
前を通る人達が厭らしい目で見ながら通り過ぎて行きます。
それだけで体が熱くなってアソコが濡れてスパッツに染みができちゃいます。
走るときは人が居ない所やホームレスが住んでいる所では普通に走りますが、
人が居る所ではゆっくり走ったりします。通常は普通に前傾姿勢ですがその時は更にお尻を
突き出すみたいにしてます。
二時間ぐらいで帰るのですが終る頃にはスパッツが透けてアソコの形がはっきり浮き出ていて
走っているときに後から見ればアソコの割れ目の形がはっきり見えるほど濡れてます
先週の日曜にも走っていた時、私の後ろから野球の服を着た中学生ぐらいの三人が自転車に乗って
やってくるのが見えたのでスピードを落として彼等の少し前を走って見ました。
最初は気が付かないみたいで騒いでいたのですが、少しして急に静かになって段々近づいてきたんです
三人は私がノーパンなのに気がついたみたいで、小声で色々話していました。
私も見られてるのに興奮してきて、挑発するようにお尻を更に突き出してはしりました。
そのまま、彼等は二㌔ほどついてきて、そのまま私を抜いていきました。
私は、近くにベンチがあったのでそこで帰る前に整理体操をしていると、
さっきの三人がまた戻ってきて私の前のベンチに座ってジュースを飲みながら話しだしましたが、
三人とも視線はこっちを向いていました。
体操が終ってもまだこっちをチラチラ見ているので私は更に、
汗をタオルで拭きながらきわどい格好を色々やってたのですが、ちょっと勇気をだして
上の服を脱いで体を拭きました。もちろんノーブラですからおっぱいが丸見えです。
私は何も気にしてない振りをしながら彼等の様子を見てみると、こっちが見てるのに気が付かないぐらい
私の体を凝視して彼等のアソコはしっかりとテントが張ってました。
体を拭き終るともうついて来られるのが嫌なのでダッシュで家に帰りました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。