ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/21 18:04:07 (MQ0kRo5s)
↓の投稿にある23歳の彼女です。
彼に連れられて映画館の入り口についた瞬間にもう心臓は
バクバクでどうしようって思いながらも興奮しちゃいました。
思っていたよりも映画館の中は人がまばらで、席も多くて
ちょっとびっくり。連れられるままに席に座ってしばらく
映画を観ていたけど、もう緊張と興奮で最初のうちはなにが
なにやらわからなくなってました。そんな中彼がずーっと
手をつないでいてくれたから少し映画の内容がわかってきたな
と思ったら耳元で「おじさんがこっち見てるよ」とささやかれて・・・。
ちょっと周りを見回すと確かにおじさんがこっち見てる!!
そしたら彼がさわさわとふとももに手を伸ばしてきて、もう
おじさんに見られてるんじゃないかと思うと、
濡れてきちゃいました。それからは触られて気持ちいいのと
見られてる興奮で思わず声がでちゃった。
触られている間も、彼が耳元で「もっとおじさんに見せてあげないと」
なんて言うからどんどん興奮しちゃって。
イッちゃいました。
しばらくしてそろそろ出ようってことになって映画館を出ましたが、
また行きたいです!
すっごく恥ずかしくてすっごく興奮しました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。