ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

北斗星で・・

投稿者:T
削除依頼
2002/03/15 00:51:45 (xC7zST7e)
先日、寝台列車の北斗星に乗る機会がありました。
以前から一度乗ってみたい列車だったので、奮発して最上級のロイヤルの個室にしました。出発に際、ホームの人がジロジロとこちらを見るのでふと、これは途中の停車駅では顔も分からないし思いっきり全裸で見せることが出来るんじゃないかと考えました。しかし、列車は夕方の出発・・。止まる駅も少なくなかなかチャンスはありませんでした。(私は男に見られるのは嫌い。。。)
一夜明けて、仙台についた頃ホームにはJ校生のすがたもちらほらしてきました。
しかしなかなか止まるホームには人はいなくやっぱり無理なのかな~と思った矢先、駅名は忘れたが、ホームに20歳前後の二人組み発見!その子達以外は人はだれもいない、チャンスとばかり全裸に・・。カーテンを全開にした瞬間、ちょうど二人組みはこちらを見ており、一人がすぐ私の姿に気付き、ダッシュで逃げました。(こいつはデブでブスだった)しかし、もう一人の細めのかわいいこは、びっくりした表情をしつつ、意外と冷静に私の姿を凝視してました。私のPは超興奮状態です。ここぞとばっかりおもいっきりOしました。残念ながら、停車時間が短いためSまではいけませんでしたが、朝の明るい時に全裸の姿を見られたのは超興奮ものでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。