ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/09 23:49:28 (n72wgMaF)
先日銭湯で、7、9歳位の女児2人が親に連れられ入ってきた。
ロリコン&露出マニアの私にとっては・・・。
その子らの親父は、ほったらかしで一人サウナへ。
場内には空いていて、客は3人位だった。
可愛い割れ目をたっぷり堪能できた。
もうPは半立ち。 歩いたらPは水平方向を向いている。
そんな姿を隠さず、その子らの目の前をわざと過ぎったり。
一人の子の目はPに集中していたのは判った。
大きくなっているPはそんなに見たことは無いのだろう。
その後、女児2人は、親より先に上がり脱衣場の椅子に腰掛けて
親を待っていた。
私の利用したロッカーは2人がいる椅子の横だった。
脱衣場には他の大人は2人。
私は1人の女の子の方に身体を向け、亀はもう上を向いている。
女の子はキョロキョロしながら、私のPを気にしている様子。
見ているなと思ったとき、Pに力を入れ動かしたりした。
その後も、Pを気にしている様子。
股間を拭くとき、Pを少ししごいた時も見ていた。
ギンギンになりそうになったので、パンツを履いた。
家に帰宅し、秘蔵の写真(ロリ)で抜ぬかずにはいられなかった。

俺って、本当に変態ロリコン兄ちゃんだなーと感じた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。