ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: 
削除依頼
2002/02/13 13:54:43 (hVeDXqlb)
昨日初めて書き込みした亜由美です。まだお返事してない方はもう少し待ってくだ
さいね。(ただ、やっぱり濃くてヤラシイ内容がいいですね)昨日、BookOffでの報
告します。私の激ミニのフレアスカート姿、みんなの視線の注目で、緊張と興奮で
酔ってしまいました。特に脚を開きぎみにして、しゃがんでた時は何人もの人(同性
の人にも!)に私のパンツを見られまくりだったんです。後で確かめたらパンツの表
まで染みになってたんです。(緑の原色カラーのパンツだから、変色すると物凄く目
立つんです)1時間位、中でふらふらして、帰ろうとお店でたら、キッチリ声を掛け
られました。ここの人ではなかったんですが、その後はホテルで朝まで、、、、え
へへっ。30過ぎてもまだまだイケてるのかなー、なんて思っちゃいました。近い内
にまたカワドイ格好でナンパされよっかな、って思ってます。「もっとこういう格
好でこういう仕草を!」とかリクエストして下さいね。昨日のコは私には物足りない
かな?。 本当はSMチックに責められてみたい願望もあるんです。私からの返事を
受け取った方は少しは分かって頂けたと思いますけど、、、。ヘンな格好した女を
見たら、私かもしれないから声とか掛けて下さいね。メールでもいいですよ。沢山
のお返事ありがとうございました。今の私はチョットした露出方法のリクエスト
待ってますから、お願いしますね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。