ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つつましく

投稿者:yosi
削除依頼
2002/02/28 15:40:19 (zo35NMmH)
綾◎のガード下にアルの飲み屋に女と行った
一つ置いた向こう正面に何かの稽古帰りらしい40歳くらいの女が二人いた、
50代の私には若い女だ、しかもその内の一人は私好みの女で気にしていると
時々目が合うのでよけい気になった、
相方がトイレに行った、長かった5分ほど帰らなかった(大でもしているのか)
と思った、そのトイレは男女共同で小便器2つの奥に大便器(女子用)に成ってる
便器は後ろ向き、蝶番は小便器側で5~6ミリの隙間がある
相方が戻ってしばらくして気になる女がトイレに立った、少し置いて私もトイレに
小便をしながら少し後に下がり隙間の様子を見た、
糸のような隙間の小1メートルくらい上に30センチほどの影があった
見ている、と確信して小水が終わってから半立ちの金玉の皮を元まで引きセンズリ
誰も来ないように、俺の顔見たかな、ズボンは解るだろう、良く見てね、と
2~30秒位、人の気配に金玉しまって 惜しかったと思いながら出た
私が出てから3人ほど男が入った、が気が付いているのは私だけ見たいで安心
出てきた女が戻って、相方と何か話しながらチラと私を見た、時々目があった
20分ほどして又相方がトイレに、やはり長い、おそらくノックでもしないと
出ないのだろう、何人かの男が入って10分近くで戻った、
あの二人は隙間から金玉見て楽しんでいるんだ、と確信した、
相方が出てやはり5分ほどで好みの女が、チラ チラと私を見ながらトイレに
私の金玉は既に半立ちに成っていた、少し間をおいて私も、大便から遠い小便器で
(隙間の側より全体が良く見てもらえるし誰か来てもあわてなく済む)
鈴口から先走りが、小水を出しながらセンズリした、終わっても扱いた
よく見て、よく見てと口を開けて気持ちよさそうな顔をして左手で玉まで揉んだ
隙間の方を見た、ドアの向こうの息使いが聞こえるようだった、
イキそおに成った時、人の気配、残念だった、出て飲んでると少し置いて出てきた
チラと私を見た目が笑っていた、二人は何か話しながらチラチラこちらを見ていた
10分ほどで二人連れは出ていった、勘定しながらウインクして、
畜生、俺は女連れ、アーア だった。


横目で見るとやはり影が

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。