ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日で

投稿者:あき
削除依頼
2002/02/25 01:00:10 (08VBkUcT)
今日彼と渋谷で露出っぽい事をしてきました。
誰かに見せてはいないのですけれど。

今日は私は家を出るときからノーパンノーブラのミニ。
家をでるときから、あそこが濡れはじめて・・。
途中の駅で彼とおちあうのですが、お互い声もかけず電車にのりこみ、
彼が背後から密着するようなポジションで、そのまま痴漢プレイ。。

彼は背後から私の腰まわりを絶妙なソフトタッチでさわりながら、
私がノーパンである事にきがついて、人の入れ替わりのタイミングで、
彼の方を向かされて、中に指が・・。
入れただけで音がするくらい、我ながらすごい濡れ方・・。
その指でクリをなでられると我慢できなくて、体がピクピクしちゃいます。
彼が耳元で「すごいよ・・」ってささやきます。
私は息もみだれてきて、彼にしがみついてしまいました。

そのあと、雑居ビルの植え込みの陰で、彼に向かって足をM字に開いて、
ノーパンのあそこをみせ、
青空(うす曇?)とオフィスビルをみながら、舐めてもらいました。

快感に体がとけてしまいそうなのに、
いつ人がくるかわからなくて没頭しちゃいけなくて、、。
もっと続けて欲しいけど、人がくるかも。。
すごくすごく複雑な感覚でした。

そのあと私も彼のを舐めてあげました。
ファスナーをおろしてもひっぱりだすのが大変なくらい、
彼のはもう、、すっごく大きく、硬く、熱くなっていました。
最初はジラすようにして、
だんだん見られてもいいやと思うくらい、夢中で頭を動かしました。

お互いこのままではおさまらないので、ビルの階段へ移動。
人の声は聞こえますが、ほとんど人が来ないので、かなり大胆に。

立ったまま指でされて、あふれて、足首まで流れてしまいました。
服や靴がよごれちゃうので、中断。
本当はもっともっとしてほしかったのに。
潮吹いたりするのは、時には困りもの・・・。

また彼のをさっきより激しくお口で・・。
すごく硬くて大きい彼のをお口にいれてると、どんどん濡れてきちゃう。
欲しい・・

そう思っていた時に彼が、「入れたい」

私は嬉しくて、でもちょっと怖いような、ほんの一瞬躊躇しましたが、
すぐ入れてもらっちゃいました。
壁に手をついて、たったまま後ろから。

階段は響くので、声を必死にこらえます。
でも、どんなに必死にこらえても、声がもれちゃう・・。

壁に手をつく事が許されなくなって、崩れないように腕をおさえられて、
さらに彼の腰の動きも段々激しくなって、、、。

大声をだしてしまいそうで、崩れてしまいそうなのに、
それは許されなくて、必死でこらえてるのに、さらに責められて・・。
頭がパニックで、もうなんでも良くなってきました。

終わった後、彼は汗ダク(笑)
私は足腰がへろへろでした。

緊張しますが、すごくすごく興奮しました。
またしたいです。。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。