ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/06 19:41:52 (qtor6kNS)
涼子です。
3日、4日の露出報告をします。
3日は服を買いに行ってきました。下着はもちろん着けていないので
上下を一緒に試着すれば全裸になります。でも人が多くて試着をしてる余裕が
ありませんでした。しょうがなく、サイズだけを頼りに買ったんですが
試着室でエッチな姿になれなかったのはちょっと残念でした。
4日は友達4人で1泊で温泉に行ってきました。
混浴風呂はありませんが、露天風呂もあり私の自慢(?)の裸を
披露してきました。(もちろん女性に)
お風呂上りには下着を着て(友達に怪しまれないように)浴衣を着ました。
でも、すぐにトイレに入り脱ぎ、全裸に浴衣を着てその上にもう1枚羽織って
夕飯を食べに行きました。夕飯は大広間のような所だったんですが立ったり
座ったりした時に裾が開いて見えていたかも知れません。
部屋に戻りいろいろ話していたんですが、気付かない内に裾が
捲り上がっていて私が下着を着けていないことがばれてしまったんです。
しょうがなく私が露出に興味を持っている事や下着を着けずに
生活していることを話しました。でも驚いた様子もなく聞いてくれたんです。
そして1人が「気持ちよさそうだね」って言って浴衣を脱いで下着も
脱ぎだしたんです。他2人も躊躇はしていましたが、同じように
下着を脱いだんです。3人ともノーブラは経験あってもノーパンは始めての
体験だったと思うので部屋の中ですらドキドキしているようでした。
そして寝る前にもう1度、お風呂に入りに行きました。
脱衣所で浴衣を脱ぐ時は私も恥ずかしかったです。浴衣の下は裸なんですから。
浴室内で裸でいるほうがすごく楽でいいんです。
結局3人はそのあと下着を着けてしまいました。
翌日も私は下着無しで行動をしました。
そして今日、帰ってきたんですが別れ際、
友達に「それ以上のことはやっちゃダメ」って言われてしまいました。
「わかってる」と答えはしましたが、暖かくなってきたらどんな
ことまでするのか私自身にも分かりません。

いろいろと書きましたがだらだらした文章ですいません。
感想や露出のアドバイス、送ってください。

以前、「あざらしメール」を使用していましたが、閉鎖したようで
送ってもらったメールは見ることが出来なくなりました。
送ってくれた方、すいません。(私のせいではありませんが…)
それと、女性の方でこの書き込みを読んでいる人がいたら
着物や浴衣などの和服を着るとき下着を着るか着ないか教えてください。
あと、ヘヤ-を1度綺麗に剃ってみたいんですけど、綺麗に剃る方法を
知っている方がいましたら教えてください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。