ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/05 21:39:15 (CMrE2Cto)
さっき、初めてJKに囲まれての変態露出&オナをしてきました。
場所は、あるJR駅近くの閑静な住宅地の一角にある公園です。
6時30分ころ、適当に車を走らせていると、JK6人ほどが
その公園に入って行くのが見え、早速、車を降りて周りを確認、
周りの住宅からは木々で見えないのを確認しました。
最初は、PのみしごきながらそのJKの前を通りすぎる程度に
考えていましたが、思い切って近いて、
「お願いがあるんだけど?」
JK「え?なんですか?」
JK「ちょっとやばそうなオヤジじゃない?」
とかいってましたが、かまわず、
「オナニーみてくれないかな?」
JK「ぎゃー!変態だよ!こいつ!!」
JK「向こういけよ!」
というなかに2人ほど、
JK「おもしろそうじゃん!やれるもんならやってみなよ!」
と、ノリのいい子がいて、早速、コートの前をはだけました。
JK「ん?なに!?」
JK「オカマ!」
わたしは、女性の下着を身につけてる所を、見られるのが快感で
このときも、ブラの中にパットをつめ、かなり、胸を大きくしてました。
ちなみに、ホモではありませんが、こんな格好を見られると興奮してしまい
ます
そして、ズボンを脱ぐと、
JK「ぎゃー!はは!!」
JK「なんだこいつ!!パンストもはいてやがんの!!」
もう、JK達は罵声と笑いで僕をなじってくれます。
そして、下を脱ぎました。
JK「え??なに?あれ?」
JK「ぎぇー!こいつナプキンまでしてるー!!」
もう私は、気持ちの上では興奮してましたが、
寒さと緊張でPが勃起せず、
JK「ちーせー!そんなもん見せんな!」
とか言ってきます。
小さいままのPをしごいていると、不覚にも、未勃起のPから、
S子がダラダラ流れ落ちるようなSをしてしまい、
JK「なんかでてるよ??」
JK「うわ!きもーい!ばかじゃねーの!」
と言葉を投げ捨て、その場から立ち去っていってしまいました。
やはり、初めてのことなので、情けないことになってしまいましたが、
再び、チャンスがあれば実行したいと思います。
変態露出等が好きな方情報交換しませんか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。