ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

西春で

投稿者:ゆうた
削除依頼
2001/12/06 13:55:43 (y6m3fDN8)
先日、キャバクラへ行った帰りのことです、その日はそのキャバ嬢を、おとすきま
んまんで行ったのですが、みごとに撃沈してしまい、行き場の無い下半身を、どう
にかしようと、まよっていたところ、帰り道にある、コンビニになんと高校生らし
き女の子四人が、たまっているじゃありませんか。時間はもう一時過ぎなのに、こ
れはと思い、少し離れたところに、車を止め下半身を出し、シゴキましたがなかな
かきずいて、もらえません。¥でもいいかとおもい、おそるおそる、その四人組み
に声をかけると、なにやらニヤニヤしながら相談をし、もう少しなんとかならん
の?ときいてくるのでなんとかするよ。と答えると、みんな集まって。ここじゃ寒
いというのでまず止めておいた車まで行き自分だけ車の中でしたが、oを始めまし
た。そしたら、すごい、大きくなってる、固そう、始めてみたなど、反応が凄くい
いので、俺のチンポ弾いてと言うと、やだきもいと返ってきたのであきらめました
が、このままでわいけないので、四人とも涎を手に頂戴というと、あっさりOK、そ
の涎をまず1人にもらうと、思わず舐めてしまったが、残り三人にはタップリ手にも
らい自分のPになすりつけるともう、ギンギンになり。凄いデカイパンパンなど言
葉をもらい。イクとこが見たいというので、思いっきり見えるようSしました。気
持ち良かったとか聞かれ、よかったよと言うと、四人組みは走ってコンビニへ買い
物に行きました。又あの四人組みにあいたいな。長々と読んでくれた人ありがとで

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2001/12/09 00:30:53    (8EeqUTq5)
>車を止め下半身を出し
キャバクラに車で行くってのもあまり聞かないし、行ったとしたら飲酒運転だから
まずいでしょう!
それに、文章が違った使い方をしたところがあります。もっと本を読めとは言わな
いけど、小中学校の勉強を真面目にやってたらもっといい文章ができるでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。