ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/01 06:15:08 (nAfCwmkF)
露出とはちょっと違うけど、興味があった(昨日も電車で対面パンチラ)
ところに、こんなエッチな初体験をしてしまいました。

ラブホにはいると、いきなり、彼が携帯で誰かに電話。
暫くすると、20代前半のピンクのセータを着た美形の女の子が・・・。
「DCから呼んだ」んだって!彼は「彼女を気持ちよくするのを手伝って」と。
彼女は「いいよ♪、でもそんなの初めて。」
知らない初対面の女の子と何をするんだろう?と思っていると
「服を脱がして」
一枚ずつ、脱がされてる私。その日は彼とのHに備えて、ガーターベルト
をつけていたので、女の子がびっくりしてた。
彼女も服を脱ぐと、二人で、お風呂に・・・・。全裸を見られながら、
暫くすると、彼も入ってきちゃって、なんとあそこが大きくなっちゃっている。
「ダメだよ・・・・(吐息)」

彼女もちょっと勝手がわからないらしいけど
興味があるみたい。
彼のあそこを触っちゃうから、私は「それはダメだよ」って

その後3人でベットに行って、私の体をすみからすみまで
彼女に見せちゃった。彼女は、女の子の身体、はじめて見たらしく
「クリトリスは何処?」
彼は、「ここの皮をめくって、この中だよ」
もうすごく恥ずかしくって、でも、やっぱり快感で、奥が熱くなってきた。
彼女のも見せてもらっちゃった。二人で彼のも、勉強会!

その後は、ご想像にお任せします。

自分だけ気持ちいいことして、皆さんにはつまんなくてごめんなさい。
続き、書きますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:よしお
2001/12/04 06:14:56    (kHPG8fKO)
ゆきえさん。

レスありがとうございます。
勿論、突然他の女性に愛撫を受けてもらおう、、なんて言ったら引きますよね。
ちゃんと段階を踏んでいますよ。
2人で温泉地へ旅行した時に、浴衣一枚でコンビニへ買い物に行ったり、
誰も居ない真夜中の男露天風呂で背中を流し合ったり、
露天付き家族風呂で放尿させたりね(笑)
まあ、その彼女が少し複数にも興味があるって言い出したいいタイミングでゆきえ
さんの投稿を見たものですからね。

早く予定を組んで実行したいです。

写真の添付方法、お教えいたしましょうか?
9
投稿者:あきら
2001/12/02 21:56:29    (eLVg2nXA)
連絡くれたら添付の仕方教えるよ。
8
投稿者:flat
2001/12/02 01:04:57    (e1xS4b4W)
添付の仕方覚えたら、是非見せて欲しいです♪
7
投稿者:露男
2001/12/01 14:31:19    (vjgHCzKL)
読んでて結構興奮しちゃいました
その画像ぜひとも見てみたいです^^
6
投稿者:エドガー
2001/12/01 12:17:50    (pI21e9no)
いいですね。なんか読んでいてすごく股間が膨れてしまいました。また続きが見た
いです。乞うご期待。
5
投稿者:ゆきえ
2001/12/01 10:26:44    (nAfCwmkF)
わーい、応答ありがとうござました。
内心、喜んでいただけるか心配だったのです。

続きを書くとものすごい長く、ものすごいエッチに
なってしまいそう。

でも、いきなりではきっと彼女は引いてしまいますよ。
私の場合、その前に、街頭小露出(東京駅ホームで、しゃがんで、
パンティーをずらして、写真)や、露天風呂(もちろん写真)や、
カップル喫茶(ソフト系)や、一番すごかったのはヌーディスト
ビーチ(最初は、緊張であそこが乾燥、そのうち、ものすごい快感
いっぱい写真)や・・・・・・、で調教されていたのです。

2年前だったらこんなこと絶対にできなかったの…。

写真、ちょっと待ってくださいね!実は、メールに写真添付の使い方が
まだアマリわからないんです(彼は知っているけど、どういうかな?)
4
投稿者:よしお
2001/12/01 07:29:04    (OQPXWcrg)
ゆきえさん。
是非、続きをお願いします。実は今付き合っている彼女へも同じように別の女性か
らの愛撫を受けさせようと狙っています。
是非、参考にさせてください。
その時にデジカメを持っていきますので、画像の交換もしてみたいです。
他人に見られている事を想像するだけで、もっといやらしくなれるかもしれません
よ。
ゆきえさんのいやらしい姿、見てみたいです。
是非、宜しく…
3
投稿者:ラジカル
2001/12/01 07:24:19    (DTrhKG5B)
是非、みたいです。見せていただけたら必ず感想いたします。
僕は横浜の大学生でそいうことにすごい興味あります。
おんなじようなことできたらこっとも画像送りたいとおもっています。
 ではよいお返事おまちしております。
2
投稿者:ゆきえ
2001/12/01 06:30:16    (nAfCwmkF)
あとで読んでみて、書き忘れに気づいたけど
彼ッたら、この行為全部を写真に撮っていたの・・・。

それも、私を感じさせちゃう・・・。
写真、見てみたいですか?誰かに見られると、そう思うだけで、
感じちゃう・・・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。