ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三重県で

投稿者:ひろ
削除依頼
2001/12/24 11:22:53 (sqZlWg9Z)
こんにちは。いました。三重県にもOK娘が。1週間まえ、夜11時くらいに三重
県某所の人気の少ない道を、仕事帰りと思われる一人のむっちりした24~26
くらいのショートヘアの女の子が歩いていました。ミニのタイトからのぞく
むっちりした脚とセーターの巨乳を見たらもう理性はどこかへ。まわりに人
がいないことを確認すると、Pをしごきながら車を彼女の横へと走らせ、車を
止め道を尋ねました。右手でPをしごきながら。彼女は明らかにわかっている
ようでちらちらPを見ながら道を教えてくれました。そして私は彼女の手をつ
かんで自分のPへともっていき、そしてもう一方の手で彼女の胸を触ってしま
いました。彼女は小さな声で「やめてください」とはいうものの決して叫ん
だりはしません。その日はそこまででした。私はその子が忘れられず、次の
日も同じ場所へ行ってみると、昨日より少し遅い時間に彼女が歩いてきたの
です。私は思いきって車から降り、待ち伏せして、彼女が来た時に後ろから
抱きつきました。そして胸をさわり、スカートをめくってパンストの上から
思いっきり脚をさわりました。しかし、彼女はやめてくださいとは言います
が決して叫んだりしません。それからもう3回くらい痴漢しています。嫌
だったら、帰る時間を変えたり、道を変えると思うのですが、そんなそぶり
もありません。きっと彼女は痴漢されるのを喜んでいるんだと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2001/12/25 12:51:22    (I1uWuICb)
いるもんなんですねぇ~ 三重の女性は大人しい子が多い分・・そう状況はわかる
なぁ 笑 因みに僕も三重県です^^; いい話し・・続き聞きたいなぁ~
宜しくね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。