ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/22 01:27:24 (pS/sOkfg)
はじめまして、名前は美奈、26歳のフリーターです。
色々読ませてもらったんですが、寒くて露出はちょっと・・・という方が多い
みたいですね。でも私は、真冬の寒さの中でする露出が好きです。最初は寒く
てどうしようもないのに、気持ちよくなってくるとまるで寒さを忘れてる、
そんな感じ(同じような人いますか?)。けして寒さに強いわけじゃないんだ
けど。。ちなみに今日は、股下5センチ程度のミニとノースリーブのセーター
の上に秋物の布地の薄いハーフコート(下着は上下とも無し)でバイトに行き、
帰りに駅のトイレでセーターとスカートを脱いで、裸にコートだけで地下鉄に
乗りました。上から2つめまでと一番下のボタンを開けてたため、冷たい風が
上から下まで流れてきました。さらに全部のボタンとボタンのすき間からも風
が入ってきて、まるで全身を冷風にさらしてるみたいで興奮しました。電車は
かなり混んでたためまわりの人と体が密着・・・別に普通のことだけど、薄め
の布一枚しか着てないので、まるで直接自分の体に密着してるみたいに錯覚し
てしまいました。それに上のボタンを開けてるので、上からのぞくと(身長は
152センチなので)中が見えてしまっていたかもしれません。何人かの男の人
に見られていた気もします。それから駅に着いて、地上の出口に出るまでの通
路でボタンを1つずつ外していきました。地下鉄内は暖房が入ってるけどそこ
は冷たい風がビュービュー吹いてて、勝手にコートがめくれる。。ついにボタ
ンを全部外して、コートの前をはだけて歩きました。前から人が来るたびに急
いで前を隠しながら。それからそのまましばらく歩いて、途中のコンビニに前
のボタンを真ん中の1つだけとめて入りました。立ってるだけなら中は見えな
いけど、歩くと胸と股間(剃毛済みです)がチラチラ見えてたと思います。
ただ、私の他にお客さんはいなかったのですが。そこで2リットルのミネラル
ウォーターを持ってレジに行き、店員さん(若い男性2人)の前でコートのボ
タンを外し、中ポケットから財布を取り出し、お金を払いました。これが今日
初めての露出。店員さんはあっけに取られてました。。それからはコートの前
をはだけたまま、家には帰らずに近くの公園まで歩きました。途中人通りはほ
とんどなく、ほっとするやらつまらないやら。。そして公園のベンチに座って
他に人がいないのを確認してから、コートを完全に脱いで全裸に。すでに体は
ずっと風を浴びてるからそれほど寒さは感じないけど、裸が一番気持ちいいで
す。あそこを触ったらもうかなり濡れてる。それからオナニーをしました。
やっぱり外でするのがいちばん感じます。そしてさっき買った水を体にかけな
がら、1時間くらいやり続けました。それから水が乾くまでそのままボーッと
してたら急に寒くなってきた。いつものことなんだけど、このときが一番、
またバカなことを・・・と後悔します。その後コートを着なおして、家に帰り
ました。明日もまた、何かやるかもしれません。また報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ken
2001/12/24 15:04:08    (.PbjbU4n)
変態、美奈ちゃんへ
あいかわらず、変態な事考えていますか?
もっとすごいこと、教えてあげるから、メールしてきなさい。
お返しに私の巨大ペニス画像送ります
7
投稿者:美奈
2001/12/23 03:42:29    (Te5QwfBp)
>なおきさん
コートのすそが膝上近くまであるので(背が低いから)、普通に歩くだけな
らたぶん見えてないと思いますが、下のボタンを開けてたせいで、時々見え
てたかもしれないですね。さすがに街中ではあまりムチャはできませんが、
もっと変なこともしてみたいな、って思います。

>kenさん
私は変態です。自分でもわかってます。もっとすごいことって・・・ぜひ
教えてください。

>jimさん
本当にjimさんのお友達なら、すごいですね!その日は、もう朝出かけると
きからやると決めてて、ふだんより時間かけて剃毛して準備してました。
丸見えになるのはお金を払うわずかな時間だけだったけど、本当にドキドキ
して。。店から出るとき、後ろから小さい声で「露出狂だよ・・・」って言
ってるのが聞こえて、うれしかったです(変ですか?)。

>ジジさん
体が火照ってくる・・・本当、私もそんな感じです。夏は、特に女性は裸に
近い服装だったりするけど、冬は普通いろいろ着込んでるのに、自分は全裸
・・・それがいいのかな?私も露出大好きです。メールは、もう少し待って
ください。

>ふじさん
はじめまして、私も途中までバスで近くの山に行って、そこから裸になって
雪が降ってる山を裸足で歩き、オナニーしたことがありました。もう死ぬほ
ど寒いのに、すごく興奮して、歩きながらおしっこをしたり、2時間くらい
裸で歩き回って。でもさすがに、次の日風邪をひいてしまいました・・・。
6
投稿者:ふじ
2001/12/23 00:12:13    (Xbpc9bZ3)
はじめまして、美奈さん
自分も露出が大好きで、よく露出しますが
美奈さんと同じで寒い方が興奮します。
特に雪の中で全裸で遊んでいる時が一番興奮しました。
だから美奈さんの気持ちが痛いほどよくわかります。
5
投稿者:ジジ
2001/12/22 16:56:55    (ExlNMSUp)
初めまして、美奈さん。大阪からの全裸散歩大好きジジです。
美奈さんのカキコ呼んでいて想像の中の美奈さんでなかなか興奮しました。
僕も美奈さんと同じ感じ(同じかな?)今の時期寒さもありますが深夜に
全裸散歩で楽しんでいます。
寒さもありますが体が火照ってきますし、開放的になって凄く興奮しますよ
ね。
美奈さんの全裸露出好きな感じがよく伝わってきますので、メールから話し
してみませんか?
僕も色々な経験がありますので色々な露出話してみたいですよね!

簡単ですがメール待ってます。よろしく

4
投稿者:jim
2001/12/22 14:16:35    (AdMwCPUs)
まさかここに投稿しているひととは・・・。そのときの店員は私のともだちで
すよきっと。”中ポケットから財布”ってところがぴったり一致!!よかった
らこんどみせてもらえませんか?
3
投稿者:ken
2001/12/22 11:55:55    (aZ0DwC6A)
はっきりいって変態だね。
もっとすごいことさせてあげようか?。
2
投稿者:なおき
2001/12/22 09:17:55    (hxXqm9w9)
美奈さんの露出体験を読んでて、すごく興奮しました。
裸にハーフコートだけだと、歩いてるだけでもアソコとお尻はチラチラ見えてたと
思うんだけど、それがまた露出の良いところなんですよね(^-^)
またいろいろお話を聞かせてくださいね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。