ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/11 00:52:18 (qjVPIV2L)
大阪にカップル喫茶ができたので、さっそく行ってまいりました。入店には必ずカ
ップルでないとだめなので、彼女を説得してなんとか入店しました。
二人で飲み物自由の1500円でした。先払いで店内に入ると、床はふわふわ絨
毯、二人がけソファが円形にならんで、照明は薄暗く、5カップルほどいました。
キスしてるカップルがあり、すでにフェラで女性の頭が上下に動くのが見え、挿入
カップルはまだいなかったです。さっそくソファに座るとビールとコーラが運ばれ
ました。
彼女にセーターを脱ぐように指示して、おっぱいを出させました。一瞬みんなの目
が集中します。彼女は恥ずかしさで興奮してきたようです。私も興奮でズボンを一
気に脱いだのです。もういきり立った状態です。各カップルの女性の視線でますま
す興奮してしまいました。私は絨毯に寝ころびフェラをさせました。3人ほどの女
性が近づいて私の棒に見入ってます。すごく興奮してきて、たまらず彼女を女性上
位で合体しました。あちこちで合体がスタートしたのです。こんな光景は初めての
経験で見せる、見られる、異常な興奮を経験しました。
病みつきになりそうです。
曜日を変えて、また経験しに行きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まる
2001/12/18 19:06:36    (3HWHZ3DG)
場所教えてもらえませんか?
僕も大阪に住んでるので一回行ってみたいです
4
投稿者:デス
2001/12/17 19:48:30    (cYao56rv)
場所教えてください。適当な女連れて行きます。よかったら交換しませんか?
結構可愛いですよ(^.^)
3
投稿者:なお
2001/12/13 01:08:14    (opV7ST4T)
アルキメデスさんが口でされているのを近づいてみちゃう・・・っていうの
なんだか想像しただけで感じちゃいました。
いま、彼氏いないけど、雰囲気だけでも見に行こうかなって思ってます。
今度、バイト先のおとなしそうな男の子でも連れて。
また行かれた時の体験談を載せてください。待ってます。
2
投稿者:ゴールド
2001/12/11 10:28:40    (KlTE2l5h)
私も行きたいんですが場所、店名教えてもらいませんか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。