ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/13 02:57:25 (9aIq6FtR)
今露出から帰って来ました。
23時30分頃に全裸露出散歩をしようと出掛け、途中(自宅から1時間)コンビニに
よったのですが、夜中のコンビニには珍しく30代後半の女性店員一人しか店に居な
い様子だったので、駐車場でジーパンとトレーナーを脱ぎ、メッシュのTシャツと
ラバーハーフバックビキニ(アメ色なので丸見え)の姿になりシコシコしながら様
子を見ていると、水商売風の20代の女性2人とフリーターぽい2人がコンビニに入
った、男性店員は居ない様だったので完全に勃起したPが丸見えのビキニ姿のまま
店に入った。
まず女性店員がP丸見えの僕に気付き、つづいて雑誌を見ていたフリーター2人が
気付いた。
しばらく雑誌のコーナーでエロ本を立ち読みした後、股間から我慢汁が垂れてきた
ので女の子に(すいませんティッシュ有ったら貰えませんか)と声を掛け、汁が垂
れちゃってとPを指差すと逃げる様にレジの方に行った。
店員は女性だし店内には僕と女の子4人と店員しかいない状態だったので、慌てず
にティッシュとコンドームこんにゃくを持ってレジへ向かうと、女性店員と女の子
4人で何か話していた。
僕が来たとたん全員が僕に注目、それぞれPや顔等全身をじっくりと見ているが、
1人の子が警察呼ぶよ変態と言うので、洋服着てるのに何か問題有りますか?と僕
が言うと、問題も何もち○ぽ丸見えじゃねーかよバーカとか、何勃起してんだよと
言われ興奮の余りPを触りもしていないのに、うぅーあぁーと思わず声を出して震
えながら射精してしまった。
ラバーのビキニなので、大量に射精したドロドロとした寒天状の白い精液はビキニ
の股間から床に垂れ、ぎゃーと騒ぎながら女の子達とレジの女性は僕から離れた
が、僕はこめんなさい、皆で僕の事見ながら言葉で責めるから射精しちゃいまし
た、床に垂れた精液は綺麗に掃除しますから許してくださいと言い、床に垂れた精
子を舐めて全部口に含み、女の子達と店員に精子は全部綺麗に掃除しましたと口に
入った精子を見せ飲みこんで店から逃げた。
30分程度店に居たのでたぶんカメラにバッチリ写っていると思うけど平気かな?
等と考えていたらまた興奮してPが完全勃起してしまったので、飲み屋街の駐車場
で全裸になり車の影でシコシコしていたら、酔っ払ったカップルが駐車場に入って
来て男が吐き出したので、大丈夫ですかと女の子に声を掛け、振り向いた瞬間に顔
に発射して逃げ帰った。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。