ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/01 04:39:27 (jdNti4oM)
アリガチかも知れませんが、古本屋でRしました。
そこの古本屋は、すごく狭く、店の人はおばさん一人です。
で、驚いたのが、エロ関係のものが全てレジ周りにあるんです。(普通なのか
な?)
俺はまず、おばさんの正面でエロ本を立ち読みしながら、
おもむろに股間をまさぐることから始めました。
そこでおばさんの視線をチェックすると、見てないようで見てる感じでした。
それで俺はイケルと思い、ズボンのファスナーを下ろし、ちんちんを出して
上からシャツをかぶせた状態にしました。
しかし、勃起してるのは一目瞭然です。
おばさんに視線を移すと、思いっきり俺の股間を見てました。
そこで、俺はチラチラとシャツを上げたりして、ちんちんを見せました。
おばさんは見ててくれてるので、思い切ってちんちん丸出しにして
しごき始めました。すると、「本汚さないでね。こっちへおいで。」と
笑顔で声をかけられ、店の奥へと誘われました。
そして「おばさんでよければ、してあげようか?」と言われたので、
「うん、して」と、クチでしてもらいました。
と同時に、おばさんの上半身を脱がせ、やわらか~い豊満なおっぱいで
パイズリもしてもらい、そのまま口の中にS。
おばさんは口から精液を一旦手に出して、「たくさん出たわね~」と
おっぱいに塗りたくるばかりか、股間にまで手を入れて、アソコにも
塗っているようでした。
「今度はHしよう」と約束して帰ってきました。楽しみです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。