ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告

投稿者:真理
削除依頼
2001/11/30 22:00:01 (Z2DJR0de)
寒くなってきたので外での露出は少しきつくなって来たので
デパートで露出してきましたコートとロングブーツだけ身に付け
色々持って家を出ましたデパートに着いて婦人服売り場の階に行き
女性用トイレの奥の個室に入り手錠のカギを洋式便座の上に置き
一度トイレを出て隣の男性用トイレの個室に入りドアを閉めました
ゆっくりコートを脱ぎました身に付けていたのはコートだけですので
すぐ全裸になりましたブーツは履いたままですイチジク浣腸を
5個お尻にいれ後手に手錠をかけカギを取りに個室を出ました
トイレには誰もいなく通路を覗いても近くに人が居なかったので
女性用トイレに入りましたドアが一つ閉まっていました誰か
入ってるようです奥の個室に入りカギを取り手錠を外しました
すぐに個室を出て通路を確認して出るときに水を流す音が
聞こえてきましたがドアのカギを開ける音を確認してから
トイレを出て男性用トイレに入りました個室に入りコートを着て
出ました違う所のトイレに行きましたお腹がかなり痛かったのですが
ボタンを2個しかとめませんでしたので(胸と腰の所だけです)
走るとコートがはだけてあそこが見えてしまいそうなので
ゆっくり歩いて行かなければなりませんわざと別の階のトイレに
いきましたトイレの個室に入りコートを脱いでドアを開けたまま
排泄しましたそのままオナニーしてしまいました
トイレを出るときに残ってた浣腸を入れて出ました
駐車場に止めてある自分の車の陰で排泄しました
帰り道は暗くなってたので家までコートを脱いで帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2001/12/01 00:26:26    (iup2DbDe)
初めまして、真理さん。大阪からの全裸散歩大好きジジです。よろしく!
デパートのトイレを使っての露出で真理さん楽しんでいる感じですよね。
確かに寒くなってきましたので、外での露出は辛い感じですけど、僕は
寒さに負けじと(笑)深夜になれば毎夜の様に全裸散歩してきます。
開放的になるのが気持ちが良いですもんね。今日もこれから少しだけど
全裸散歩に出かけてこようと思って用意しながら全裸カキコ状態です。
真理さんも帰りはブーツだけ履いて全裸で帰ったんですね!
やっぱり全裸は最高です。
近ければ、一緒に全裸散歩などしてみたいですよね。
メールでも色々話ししてみたいです。良ければメールください。
では、よろしく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。