ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜道で

投稿者:たー
削除依頼
2001/10/08 22:13:29 (yOEOxGpn)
はじめて投稿します。

私は露出暦10年で数々の女性に見せてきました。
ここでは、最近の話しを書かせてもらいます。

朝イチからテレクラで物色中・・・1本の電話が・・
話してると高○年生で友達も横にいるらしく「エッチはだめだけど、触るくらいな
ら・・」と待ち合わせ場所に行くと、小学生を思わせる童顔な子とスラリとした大
人っぽい子の2人でした。
「ラブホでもいいかなぁ?」って聞いたら「カラオケボックスなら・・・」の返
事。まぁいいっか・・・早々カラオケボックスへ

女の子は唄い始めましたが、一人の子に「ねぇ・・・脱いでもいい?触ってひしい
ねんけど・・・」って聞くと「いいよ!」って言われ、早々ズボンを膝まで下ろし
ました。この時点でB状態・・・
スラリとした子はエッチの経験もあるらしく、ためらいなく触ってくれました。
もう一人の子は、処女らしく見るのも触るのも始めてらしく横目で一人の子が触っ
てるPをチラチラ見てました。
経験のある子はキスもOK胸を揉んでも、アソコを触ってもOKでした
耳元で「ちょっとだ入れさせて・・・」と頼みましたがNOでした
処女の子の胸も揉みましたが、あまり反応ありませんでした
だから触ってくれる子に手でシゴいてもらい、彼女にもらったティッシュに大量発
射しました。さすがに処女の子はビックリみたいで、その表情が今も忘れられませ
ん。終った後は下半身裸でPをフリフリしながら1曲唄いました。
その時点で、処女の子も緊張がほぐれたのか、「よく見たいなぁ・・」って
言いだし、テーブルに横にになった私のPを二人で観察してくれました
指でツンツンってしたり、握って上下にシゴいたり
跳ね返らせて遊んでました。そのうち気持ちよくなってきたので
二人には黙ってSしちゃいました。突然のSにビックリみたいでした

気持ちいい1日でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。