ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/26 02:17:12 (syjofCFs)
 またまた、ドライブに出かけて来ましたので報告します。
昨夜は、単独ドームの近くで1名の方にじっくりと覗いていただき
大興奮のプレイでした。
 先日無くしたアイマスクがめでたく出てきましたので
出発してすぐに彼女に装着!
そのまま、待ち合わせの場所に移動して普段は立ち入り禁止の場所に
車を止めて彼女を靴下だけ残し全裸に。
しばらく手でオ○コを弄ってると、ピョコピョコ動いてる怪しい影を発見。
ルームランプを点灯させ、単独君に良く見えるように助手席の窓にお尻を向けさし
フェラスタート!  濡れ濡れになったオ○コを開いたり指を挿入したり
メチャメチャ興奮しました。途中、新聞配達のバイクが通ったけど
どうやら気付かずに行ったみたいでした。
彼女のアナルまでじっくりと視姦して頂いた後、例のごとく全裸で大阪城に
移動! 途中、トラックの横に止まったりしましたが、今回は誰一人
全裸の彼女に気付かず、残念でした。
大阪城とJRの間の道路に停車し、プレイ再開!
すると、数台前に怪しげな車が停車し中から2~3人の男が出てきた為
移動。  途中でドームの単独君と合流するも、彼女の体調が悪くなった為
残念ながら帰路に・・・。
 結局、私は不発でしたが大変興奮したプレイでした。
追伸
  最近、大阪城はマナーの悪い覗きグループが増えてきたらしいですね
  みなさん、お互いに注意して気持ち良く行いたいですね
  覗きの方も、プレイする方も
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イレブン
2001/11/26 16:59:44    (qG9Dmq01)
予告を見るのが遅かったです。僕は時々イオンのトイレや秘密の場所でオナしたり
して一人で楽しんでます。、報告文を読んだ時は、予告を見るのが遅かった自分を
せめましたね!また、する機会があればぜひ見てみたいです!よかたらメールださ
い、イレブンでした!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。