ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/19 02:22:10 (kxE8/dpm)
 昨夜、大阪にて露出ドライブをして来ましたので、その報告をします。
沢山の方より参加希望のメールをいただき、誠にありがとうございました。
 その中から昨日は1名の単独男性をお誘いして、待ち合わせ場所へ彼女を
助手席にて全裸にして、後ろに両腕を縛りアイマスクをして行ったのですが、
雨の為か殆ど一般車はいなくトラックが数台停車してるぐらいで、手でオ○コを
悪戯しながら単独君の到着を待ってたのですが、なかなか来られず変わりに
3~4人の♂らしき方の乗った車が近づいて来た為、泣く泣く場所を移動しまし
た。中環から緑地公園道路に入り信号で停車していたら、左隣に1台のトラック
が・・。そっと運転席を見上げてみたら案の定、視線は彼女の開いた股間に・・。
私は興奮と面白さで、もっと良く見えるようにスポットライトを点灯させて左手で
オ○コを開いてあげました。そしたらその後いかなる状況であろうと、信号で止ま
る度に左隣にはトラックが・・・。その後私が右折する時には、わざわざ対向車が
いなくなるまで隣で停車してみていました。暫らく市内を走り大阪城に到着するも
、雨の為か全然人もいなくて暫らく道路沿いに停車してましたがプロの覗きさんも
現れませんでした。仕方なく帰路についたのですが、諦めきれずに再度最初の場所
へ移動。すると、先程の怪しげな車もいなくてトラックの中で食事中のおっちゃん
2名を発見!!ロータリーでターンして対抗車線上でトラックと同じ向きに停車。
丁度トラックの運転席と私の車の助手席が真横になるように停車させ、彼女には
ドアガラスにノーパンのお尻を向けさせてフェラスタート!すると運転手が異変
に気付き、トラックの室内灯を消してこちらを覗き初め、もう一人の方も身を乗出
みていました。暫らくの間おっちゃん達に見易いよう、お尻にスポットライトを当
て指を入れたり開げてみたりオ○コで遊んだ後、ゆっくりとすぐ横の暗い道に移動
して、そこで我慢の限界に達し彼女の上に・・・。すると案の定先程の2名の方が
歩いて来るのが見え、ルームランプを点灯させ見られながら彼女の中に大放出!
募集の彼にあえず最悪の状態でしたが、最後の最後に最高に興奮した夜でした。
彼女は結局アイマスクのおかげで覗き状況は解りませんでしたが、シートの上に
かなり巨大なシミをつくってました。また来週あたり、夜中になりますが出かける
予定です。あ~ヤミツキになりそうな自分が怖い~!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。