ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/17 15:24:59 (B20qLCC9)
ホームレスのおばちゃん相手に楽しんでいるものです。
今日はちょっと話し掛けて見ようと思っていったのですが、
悪いことに今日はおばちゃんはじいさんと一緒です。
どうしようかと迷ったのですが、まあ、じいさん相手なら、
なんかあっても大丈夫だろうと実行決定。

いつもの場所に車を止めて、2人から見えるようにドアを開けました。
2人の様子はルームミラーでしっかりチェックしながらオナニー開始。
おばちゃんはすぐに気がついたのですが、じいさんがいるので、ちらちらとしか見
ません。
それでも続けていると、今度はおばちゃんがじいさんに声をかけて、
2人で見始めました。
俺は何か言われるんじゃないかとどきどきして、Pも萎えかけたんだけど、
2人とも木陰に隠れてじっと見てる。
男に見られるのは初めてだけど、なんか興奮して、再びフル勃起。

しばらく続けていると、な~んとじいさんがおばちゃんの尻を触っているではない
ですか。
これは!と思い、さらに激しくこすって、いきそうになりました。
そのうちじいさんどんどんエスカレーターして、おばちゃんのジャージの中に手ま
で入れたではないですか。
おばちゃんもうっとり顔。

俺は最高に興奮して、大量発射。
どくどくと次から次へあふれ出てサイコーの気分。
するとおばちゃん、じいさんの手を取って、彼らのあばら家へ。
これはきっとすると確信した俺は車を彼らのあばら家の裏へ回した。
このあとが傑作だった。

長くなったので、続きはまた。
面白くなかったらやめますけど。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。