ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/26 18:23:24 (Hfhu0lkK)
私は高田馬場の某ビルの一室で会社を経営している30才のものです、今日はダスキ
ンのおねえさん(33才人妻)が来る日だったので、朝から従業員は全員外回りの営
業に出しました。
ダスキンのおねえさんは凄く真面目な感じで、背は低くて(146cm)けして美人で
はないのですが胸は制服(ダスキンの)の上からでもわかる爆乳です。
私の事務所には2年程前から4週間ごとにマットと浄水機、空気せいじょうきの
フィルターを交換しにきていてますが、今では私とのRプレイにかなりはまってま
す、きっかけは1年前位に来たとき私のデスクの横にある空気せいじょうきのフィ
ルターを取りかえるときに彼女の胸をいつもどうり横目で見ていたらなんとノーブ
ラで乳首がBしているのがはっきりとわかりました(白のブラウスじゃないので透
けてわい無かった)もしかしてと思い、「今日はブラしてないんだね」と聞いたら
彼女は真っ赤になりながら「はい」と言うので私は迷わず「ちょっと見せてよ」と
言うと恥ずかしそうにしているので「じゃあ俺も見せるから」と言って既にBした
ちOちんを出すと彼女は下を向きながらチラチラと私の20センチ砲を見てるので
「でかいだろ」と言いながら私がしごいていると彼女もだんだん興奮してきている
のがわかり「触ってみてよ」と言うと震える手で握ってきた「もっと強くしごい
て」と言いながらFカップの胸をもみまくるとかなり興奮してきて「着ている物を
全部ぬぎなさい」すこし命令口調で言うと彼女は脱ぎ始めたのですが全裸になって
びっくり、なんとパンティーもはいていなかったのです、彼女をデスクの上にのせ
ておもいきりクOニしてあげるとびっくりするほどの汁をこぼしていました。
あとから聞くと旦那とは1年以上SOXしていなくて欲求不満でよく移動の車の中
でOしていて、その日も私の事務所に来る前にOしていたようです。
それからは月に2回のペースでR調教しています。
また今日の19時頃に板O区の首都高速高松入口近くのマルOツの前(山手道り
沿)に私の車(黒のベンツ)を止めて車の中で全裸Oさせます、近くで暇な人がい
たらみてやってください(マナーを守ってくれる人男女問わず)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。