ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/19 10:47:43 (Ih7qADAs)
昔の話しですが...
僕は当時営業車に乗って営業をしていましたが、かなり時間的余裕があり毎日のよ
うにRしてました。

ある田舎町の中学校のテニス部の部活が学校から離れた丘陵部の真中にあり、周囲
は全くひと気がない状態だった事に目をつけ、Rを実行することにしました。
先に女子部員たちだけがコートに入っている時をみはからって早速、Pを取りだし
コートの外側から0しました。
部活に熱中している女子部員はなかなか私に気づきません。
女子中学生たちの健康的なフトモモをナマで見ながらOすると、興奮度もかなりの
ものでした。
やがて1人の女子部員がボールを拾いにネット越しに私の足元にやって来ました。
ボールを拾い上げたあと、彼女の視線は私の完全BしたPに釘付けになりました。
「あー!」と言いながら立ちあがり、ネット越しという安心感からか興味深々でP
を見つめています。
私は彼女のスコートから延びる日に焼けたフトモモを至近距離から凝視しながら激
しくPをしごきました。
そのうちに様子に気づいた仲間が集まって来て、キャーキャわめきながら私のOを
見つめてきました。
私のPは10人位のブルマやテニススコート姿の女子中学生の視線をあびながら、
激しく噴火しました。
Sが飛び散り、1人の女子中学生のフトモモにかかったのを見た時は最高でした。

他にもエキサイティングなRネタをいくつか持っています。
また今度お話しします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。