ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/12 22:32:23 (yxVH9Y/x)
俺の近所に町医者の女医さんが居る病院に行って来た
そこの病院はお年寄りばかりでほとんど患者が居ない
受け付け終了間じかに行くと他の患者は居なかった
しばらくして呼ばれて診察室に入ると先生が
「今日は如何しました」
「射精すると精子が今までと違い変なんです」
と言うと先生はズボンとパンツを脱いで診察台に寝て
くださいと言うので俺は言われて通りにチンポを出して寝た
その時点で俺のチンポは半立ち状態。

先生は俺の横に来て手でチンポを握り先を見たり色々してる
その時にはチンポは勃起して大きく反り返ってた
すると先生は精子を調べますからと言い看護婦を呼んだ
先生と看護婦は二人で俺のチンポを見ていた
先生が手で俺のチンポを扱き看護婦のおばさんはガラスの容器を持って
射精する瞬間に取ろうとしてる

5分ぐらい手で扱かれていたが中々イカナイので先生は金玉を触り
嫌らしくチンポを扱いた
俺はギリギリまで我慢してたが辛抱たまらず一気に射精した
あまりの興奮に普段より勢い良く飛び散り看護婦さんがしゅっぱいして
上手く容器に取れなかった
すると賛成は俺に「ゴメンね上手く行かなかったわ。もう一度遣って見る」
と言うと今度は看護婦のおばさんが代わりに扱く事になった
看護婦さんが扱くがチンポは元気に中々ならない
すると先生は少し怒った口調で看護婦さんに「感じさせて大きくしていかさないと
中々でしょ。考えて色々遣りなさい」と強く言った
するとその看護婦さんは急にチンポを口に含みシャブリ出した
そのしゃぶり方も凄くて見てるだけで嫌らしくチンポは一気に勃起して
口の中で暴れ捲くってる
すると横で見てた先生が急に看護婦さんに「もう好いわ、後は私がするから他の事
やって来て」と言い看護婦を追い出した

先生はチンポを手で扱き出したが元気が無く柔らかくなってくると
先生も口で舐めまわしながら金玉を揉んだりして立たせようとする
チンポは直に元気になり先生は何とかいかせようとするが中々イカナイ
すると先生は咥え込んで頭を上下に動かし一生懸命やってる
俺は先生の胸を触るが何も言わないので調子に乗ってスカートの中に
手を入れてパンツの横からオマンコを触ると既に濡れていてすんなりと
指はオマンコの中に入った
俺が激しくオマンコを触ると先生は気持ちが好いのか腰をくねらせて
激しくしゃぶり続ける
その内我慢出来なくなったのか自分からパンツを脱いで俺の上に跨り
挿入すると激しく腰をくねらせて俺の上で感じ捲くってた
俺は置き上がり腰を振ると先生は気持ち良さそうにイキ捲くり
俺はそのまま中に射精した
同時に先生も身体中を痙攣させてイッた

結局精子は取れなかったが先生の中に出したので良かった
最初から別に何処も悪くなかったのに上手く行った
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。