ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/06 02:19:41 (LTeNBaGA)
私は、女性下着をつけた格好を見てもらいたいタイプです。
最近、メンズエステに通っているのですが、実はここでの体験エステの時に、
ブラジャーの跡がくっきりとついた胸と、エステの効果を見るためのポラ写真の
時に自前のパンティを見てもらい、女装好きであることを告白しました。
おかげで、毎回の「お手入れ」の時は用意されたトランクスは使わずに、持参した
パンティをはいてエステティシャンのお姉さまの技術を受けています。
薄くて小さいナイロン系のパンティ一枚で上にガウンを羽織ってBody Room に入る
と、まずは 計量です。
「それではガウンを脱いで体重の方、お計りします。」と促されてガウンを脱ぎ、
パンティ一枚の姿で体重計に乗ります。この時、エステのお姉さんは、私の足元
(体重計の前)に、ひざまずく格好ですが、視線は体重計に据えてあまり見てはく
れません。
とはいっても、こんな恥ずかしい姿で広くもない部屋に女性と二人っきりですから
パンティの中のPは、最初からビンビンです。
その後は、BODYのケアをする際にマッサージ台のようなベッドの上に仰向けに
なって、お腹や足などのマッサージをしてもらうのですが、
普通の会話などをして、全然いやらしい雰囲気ではないのですが、私のPは、先っ
ちょから恥ずかしい涎を出してしまい、
パンティの前は染みになりうっすらと液が滲み出しています。もちろんエステティ
シャンのお姉さんも私もわかっていますが、基本的にその事にはふれないで
時間が流れていきます。
その状態で足やお腹にゲルみたいのを塗ってもらうときがとても気持ちいいです。
その後、ビニールシートにくるまれ、サウナみたいになるのですが、それが終わる
と大量の汗をかくわけですが、すると、
もともと薄手のパンティはぐっしょり濡れて、大きくBしたPがもうクッキリと反
り返っているのが自分でも恥ずかしいほど見えます。先っちょはドロドロに汗と違
う液体が雫をつくっています。
「それでは、軽く汗のほうお拭きしますね」といって、パンティ以外の部分を丁寧
に拭いてくれ、とても嬉しいです。
この後、二つほどの技術を施されるのですが、グショリのパンティはそのままで、
おまけに、エステにいるくらいだから皆、素敵な女性ばかりなので幸せ倍増です。
気を使ってパンティの部分にバスタオルをかけてくれる事が多かったのですが、
あえて断ると、最近はそのままにしてくれます。
それと、○○サン最近はどうですか、などと そんな格好のまま2~3人のお姉さ
んが見に来て声をかけてくれることもあります。
最後にまた、計量をして終わるまで、約1.5Hくらい、風俗でない普通のお姉さ
んたちが笑顔で会話してくれる・・・ちょっといいと思いませんか?
おまけに楽しみがあるからよく通っているのでかなり痩せましたよ。

これ誰かに聞いてもらいたくてカキコしちゃいました。
僕の今、はまってる合法Rです。(ただし金はかかるよね)

※エステのみなさんごめんなさい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。