ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/31 21:52:18 (jSMY/vrt)
メールくれた方、HPごらんになってくださった方ありがとうネ
今日、露出してきました
とある、健康センターです
露出友達のAちゃんと、一緒に、某市の健康センターに行ってきました
普通にお風呂に入って(混浴はもちろんありません)乾杯してから
二人で仮眠ルームへ
この、健康センターは、仮眠施設が男女同じです
風呂上りの姿で、仮眠用のソファーへ
二人で寝たフリしながら、下着が見えるように、チョットずつ体を動かしまし

しかし、そこでハプニング
完全に下着が見える体制になっていたんですけど
酔っ払いのおじさんの集団がやってきて
「おい、この姉ちゃんたち、パンツ丸見えや~」って大きな声で叫ぶんです
二人で、あわてて逃げました
計画じゃ、ソファーの上に脱いだ下着、忘れてくる予定だったのに
最悪!!!
だけど、ゲームコーナーの車のゲームで、高校生くらいの男の子に
見せてあげました(ちょっと、照れてたけどカワイイ)
帰りに、二人で覗かれそうなトイレを探索しましたが
なかなか、発見できませんでした(:_;)
今度は二人で、NSL(プール)の、スライダーにすぐに外れそうな水着で
おっぱいポロリに、チャレンジしようと思ってます
だけど、もうじき終わりですよね、いつまでだったかな~
今度の日曜日行けたらいいんだけどネ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。