ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/08/27 09:22:05 (m/bhnmh.)
ひろみの書きこみ見て、メール頂いた方、ありがとうございました
お名前お書きしていいかわからないので、Aさん(女性です)としておきますが
Aさんの紹介で、名古屋近郊の、花火大会で、露出してきました
浴衣で行きたかったのですが、自分で運転するのに邪魔なので
露出気味の服装で行きました
明るい時間に現地につきました
岸壁の少し中に入った、少し傾斜のついた所に座りました
露店のある通路沿いなので、股間にすごい男性の視線を感じました
傾斜の付いた場所なので、自然に露出でき最高でした
花火が始まり、簡易トイレに、列ができると、作戦通りに行動しました
トイレの前で、Aさんと、足をがくがくさせ
木陰に、走りました
数人の男性が、こっそり付いてくるのが分かります
建物の陰で、下着を下ろし、おっしっこをAさんと思う存分しました
少し、下着におしっこ付けたので(予定通り)その場で、履き替え
捨てました
その場を離れ、こっそり見ていると
やはり、男の人が、拾いました
後をつけると、別の場所で、匂いを嗅ぎながらしていました
見つかって、追いかけられましたが(誘ってると思われたのかもしれませんが)
二人で、必死で逃げました
男性も、それほど追い掛けてこなかったのでよかったです

花火大会とかだと、トイレが混んでいるため
結構陰で、している人がいるので、見られても(見られたいんだけど)
露出しているとは、思われないため、犯される心配は、無いです
もう花火は、終わりですけど女性の方、来年は是非試してみたらどうですか?

私は、昔テレクラで公園などで下着を売っていた影響で(始めはお金目当てだった
けど)
自分の汚い下着の匂いを男性に嗅がれると、興奮してきます(Hはいやですが)

たくさんメール頂きましたが、夜の公園で、おしっこする勇気は、まだありません
隙間の大きな、共同トイレでは覗かれたことあります
勿論、下着を履き替えてきました
最近、共同トイレも少なくなってきたので、残念です

Aさん、これからもよろしくね
あと、名古屋近郊の、女性の方、仲良くしてくださいね

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。