ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/08/24 22:52:55 (Tbmw.si6)
はじめまして。カキコをするのは、始めてです。この掲示板をみていたら、
30年振りにR魂が目をさましました。
私は、新潟市在中の45歳で1人(5歳)の子持ち、35歳の妻と幸せな生活を
送っています。私がRに目覚めたのは、中学生のころです。そのころの方法と
しては、近くのスーパーのトイレ(このころは、男女共同)へ行き、スー
パーの女店員や買い物の主婦(30~40歳位)が、トイレに行くのを見る
と後を追って、トイレにはいります。そのときは、PがB状態で女性が個室か
ら出てくるのを待っています。そのトイレは、手荒い場所の隣に男子の便器
が横に2つ並んでいて、女性が手を洗う時は、必然的に横に男子の便器が見え
るのです(つい立てもなにもない)。今でこそ、PがBしているのを、見せた
ら、Rしているのがばればれなのですが、そのころは私も若くそんなことす
ら、思いもかけていませんでした。話は戻りますが、そうして出てくるのをP
をBさせながら待ちます。ようをすませて、35歳くらいの定員が出てきて、
隣で手を洗い出します。最初は正面の鏡を見て、なるべくこちらを見ないよ
うにしていたのですが、やはりチラッとわたしのPを見ました。その時はズボ
ンを太ももくらいまでおろし、竿と玉も全快でした。定員は再び手を洗い出
し、チラチラとPを見ています。3分くらいして、定員がでていきました。す
るとすぐに、定員がもう一人の女性の定員と2人で入ってきました。
私は、再びBしたPを出すとおシッコするふりをして、見せつけます。
1人は洗面所で手を洗いながら横目でずーとPを見ています。もう一人の店員
が「最近オナニーばっかりしているのよ・・・」「私も、BしたPをそうぞう
するだけでも、お○こがんうれてくるの・・・」などと、私に聞こえないか
のように話していました。そしたら、手を洗っていた店員が「あっ、コンタ
クト落とした」といってしゃがみ込みました。もう一人の店員も「どこ!」
といってしゃがみこみました。私はパンティがみられると思い二人の方をみ
ました。2人とも膝を広げパンティまるだしでした。それどころか、1人はわ
ざとパンティをずらしていたのか、ヘアーはもちろん、お○こが半分みえて
いました。そのうち、「あった!」といい、なにごともなく出ていきまし
た。そのあとSしたのはいうもでもありません。それ以来、あの頃の興奮は忘
れていました。しかし、この掲示板を見て再びあの頃の興奮を味わってみた
くなりました。今は、昔のように無茶はできませんが、なんとか合法的にRが
できるように思案中です。なにか、いい方法があったらおしえてください。
今、私は営業なので昼間は車で市内を回っています。(社名入り)また、Rを
みてくださる市内の女性の方、メールをください。昼間なら、所定した所に
いけると思います。しかし、この歳でKのおせわになったらすべてがおしまい
なので、公衆トイレとか、不自然じゃないところの指定でおねがいします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。