ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/27 12:03:22 (Rw6OCYrM)
ここ最近暑くて体がべとつくことが多かったのでサウナに行って垢すりをしてもら
いました。韓国のおばさんがしてくれると思ってたら、そこにきたのは日本人で2
3,24歳くらいの女の子でした。見た目も結構きれいで内心ヤッタ!!と思いな
がら台の上であそこにタオルをかけられ仰向けに寝させられるとすぐに期待と興奮
でタオルが盛り上がっていくのがわかります。
垢すりが始まって最初のほうに腕をきれいにしてもらってる時に、彼女が自分の胸
元まで腕を持っていったので指先を少し伸ばしたり動かしているとブラ越しにオッ
パイに自分の指が当たっているのがわかりました。
そうなるともう自分の息子もはちきれんばかりに大きくなりタオルからちょっとは
み出してしまいました。
すると彼女にタオルを元どうりに直されちゃって自分の失いかけていた理性も戻っ
てきて息子のほうも徐々に収まっていきました。
今度は足のつま先から徐々に股間の方をこすり始めて来てなかなか際どい所までこ
すってくれたので収まったものが再び大きくなりタオルでテントを作っちゃいまし
た。それから彼女は自分の右のアバラの方から左のアバラの方を両手でこすり始め
ました。すると彼女の腕や胸の辺りが自分の息子に当たり始め自分がすごく感じて
いると、タオルがずれてきて息子が剥き出しになってしまいました。
だが、彼女はそれを直さ無かったのでじかに彼女の肌に押し付けることができまし
た。その気持ちよさにそろそろイキそうだって言うときにうつぶせになって下さい
と言われ、しぶしぶうつぶせになったんですが今度は息子にタオルで隠すこともせ
ず垢すりが始まりました。台のマットにこすれて気持ちいいのと、見られてるんじ
ゃないかっていうこともありかなり興奮してました。
もうここでOしたいっていう衝動にかられたのですがさすがにそれはまずいと思い
大きくなったのを見せるだけにしようと思ってOするのを我慢して垢すりが終わるの
を待ちました。
垢すりが終わり彼女が『背中の方を流しますので台から降りて立って下さい』って
言われ背中を流している時にここがチャンスだと思い腕の動きを最小限に抑えて、O
をするとものの10秒くらいでSの寸前にまで行ってしまい、どうせだったら見せてや
ろうと思い、洗い流し終わって振り返ってタオルを受け取る時にたっぷりと精子を
目の前で出しちゃいました。
さすがに彼女もちょっとビックリしたようですが、すぐに普通に『ありがとうござ
いました』と言って自分を送ってくれました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。