ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/23 16:08:35 (mbb0vJZN)
先日、合法露出をいたしましたのでご報告させていただきます。(^^)
16歳下の彼女と朝から俗に言うところのブティックホテルのロングタイムの
サービスタイム(朝の6時~夕方5時まで5,000円ほどで休憩できる)に
行き、彼女と5発やってまいりました。(^^)v

ホテルの中でランチをと思いコンビニで買って入ったパスタを温めようと思
いましたが電子レンジが備え付けられていない部屋でした。9番を回しフロン
トへ電話。電話口からは若い女性の声。そのホテルはスタッフが全員若い女性
でしめられているホテルって事で有名です。ひょっとして部屋まで取りに来る
のもその女性達だな!って直感。(^.^)

それを思うと今し方、彼女のオ○コの中に中出して湯気が上がってヌラヌラ
とテカっているPが思わず勃起。すると部屋のベルが鳴り「失礼します」と先
ほどの女性の声。コンビニで買ったパスタを手に思いっきりギンギンに勃起さ
せたPを誇示するがごとく全裸で部屋のドアを開けました。案の定、20過ぎ
くらいのスタッフの綺麗な女性が立っており、私のPを凝視しつつパスタを受
け取り「しばらくお待ち下さい」と言って去っていきました。(^_^)v

当然、また持ってくるときも彼女でしょう。ザー汁と淫水まみれのPを再び
私の彼女に挿入。駅弁ファックで突いてやって大声(私の彼女の欠点としてあ
の声が絶叫に近いため普通のシティホテルではなかなか難しいっす(^^ゞ)で
イキまくっている時にまた部屋のベルが鳴りました。最初からその姿をホテル
の従業員の女性に見せてやろうと思っておりましたので駅弁で結合したままド
アを開けてやりました。イキまくっている彼女の声にビックリしたようでした
が、何事も無いようなそぶりで「失礼します」と言いながら床に温めたパスタ
を置いていきました。\(^O^)/

その後も、タオルが欲しいだとか、パジャマが臭いので交換して欲しいだの
と言い後2回スタッフの女性を部屋まで呼びました。最後は、Pを勢いよく擦
りながら見せてやりましたが、なんせこちらも何度もSしているものでSする
のは見せられなかったのは残念です。(;_;)

収まりがつかなかったPを私の彼女の前で擦り、Sしちゃいました。流石に
5回目のSだったため量は少なかったですが、自分の首筋まで飛びました。
彼女に舐めてもらって綺麗にしてもらいましたけどね。(^_^;)

これからは、絶対にココのホテルにしようと決めました!(^◇^)
こんなホテル情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?
情報交換いたしましょう。

BIZARRE
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。