ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/13 22:24:25 (Rin3xAQG)
会社の昼休みに、30代の女性社員3人と一緒におしゃべりをしている。
3人とも主婦だけあって、さすがに色気がむんむんしている。芸能人でいうと
落合典子は岡江久美子に、鈴木茂美は持田香織に、渡辺希代子はブリグリの
ボーカルに似ている。
いつからか「Pを見せてやろう」と思い始め、とうとう実行した。
大急ぎで昼食をとったオレは、彼女らが来ないうちに、自分の制服のズボンに
手を突っ込んで、パンツを下げ、そして、ファスナーも下げた。
食事から戻ってきた3人は、いつもの場所に座って、いつも通りに世間話を
始めた。オレの斜め横には典子と茂美、そして正面には希代子が座っている。
まずはじめに希代子がオレの股間に気が付いたようで、顔を紅潮させた。
それから、しばらくして典子と茂美も気が付いたようだった。この二人は、
顔色は変えなかったが、あきらかに目つきが変わった。典子の目はらんらんと
輝き、茂美の目はうるんでいた。斜め横という位置で見にくかったのか、話に笑
うふりをして、身体を前にかがめた時に、オレの股間をしっかりと見ていた。
昼休みも終わろうとしたときに希代子が「ちんちらさん、何でファスナーを
そんなに開いているの!」と叫んだ。そして「落合さん、鈴木さん、あなたたちも
見たでしょ!」と、典子と茂美に向かって言った。二人はまるで気が付かなかった
かのように「いやだぁ~! 見えてる~!」と叫んで、身体をのけぞらせた。
(その後、ファスナーが開いてしまったことなどについて話をしたけど、省略)

OSは出来なかったけど、あまりの興奮にPの先からは潤滑液がでてきた。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。