ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/15 14:45:20 (PujeNe7q)
今年の春に居酒屋で知り合った主婦3人組に見せています。

居酒屋でたまたま隣り合わせた事がきっかけで、お酒の力を借りながら下ネタに発
展し盛り上がり、店を替えてカラオケボックスに行く事になりました。

歌を歌ったり酒を飲んだり、もちろん下ネタの会話などで盛り上がりました。
「マイクを貸して」と言いながら私のペニスをズボンの上から一瞬触ったり、お尻
を触っても笑っているし、「豆が食べたい」と言いながら人指し指で乳首を押した
りして盛り上がっていました。
1人が「ズボンを脱いでサービスしろ~」と言い出したのでチャンスだと思いトラ
ンクス姿になりました。トランクス超しにペニスの形を見せたり、触らせたりして
いるうちに勃起が始まり、そこでまた盛り上がりました。
「横チンが見える~」とか、「出して見せて~」とか、「オナニーしちゃえ」など
の歓声があがり嬉しくなってしまいました。
「じゃぁ、全裸を見せちゃおうかな~。トランクスも脱いじゃおうかな~」と言う
と拍手喝采。もちろん、全裸になりました。
その後は勃起させたり、オナニーを見せたり、最後はオシボリに射精しました。

かなりの盛り上がりで次に会う約束をして、今では1ヶ月に1度ストレス解消も兼
ねて飲み会(?)を開いています。
今では、勃起ペニスを触ってくれるし擦って射精させてくれるし、今後に期待して
います。そのうち、彼女達も脱がせたりオナニーさせたり発展していきたいです。

もしこれを読んで興味を持ってくれた女性がいれば、メールください。主婦同士や
会社の同僚、友達同士などのお酒の席や、お茶飲みの席に盛り上げに行きますよ!
※女性グループのみ可能です。1人でも男性がいる場合はNGとします。

ちなみに私は35才、183・80ガッチリ体型、横浜市内か東京都内なら参上し
ます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。