ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/12/23 13:09:55 (EZyeTgyc)
昨日酷い命令をされました。
昼間、見回りでおまわりさんが居ない間に派出所(交番?)にいって五発抜いてこいという命令でした。着衣は許されていないので家から昼間に全裸で行かなくてはいけません。もしいって、お巡りさんがいたらそこでアウトです。
実際はうんよく居なかったのですが、いつ行ったのか分かりません。実は道で一回いっちゃったんです。そんな短時間の間に計5発もぬけるわけないのに、自分でさらにその命令を厳しいものにしてしまいました。派出所について早速全速力でちんぽをまさぐりました。射精の快感にひたるまもなく出たその精液をローションにしてさらにまさぐります。でました。そしてもう一回。でました。この時点で家からでてから4回目の射精です。調教をうけはじめてから精液の量は増えたとはいえ、昨夜も出なくなるまで搾り取られたせいか、さすがに次がでません。どれだけ弄ったり刺激を与えても出なくなってしまいました。あと二回ださなくてはいけません。お巡りさんは何時帰ってくるかわかりません。
帰って正直に報告を行いました。容赦ないお仕置きが待っていました。しかし内心はそのお仕置きを喜んでいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:チャンプ
2003/12/25 13:24:34    (n4PUgBiu)
やるときは独りですし、それは難いですね。
8
投稿者:
2003/12/25 12:00:05    (VfkbiWkc)
そして希望者に配付すること!
7
投稿者:チャンプ
2003/12/24 21:51:54    (U7dP5opL)
白バイですか…田舎なのか婦警さんも白バイもほとんどみたことないんです…。
駐輪中の普通のお巡りさんのバイクになら楽勝です。
6
投稿者:ヤフー
2003/12/24 21:05:26    (6A8JxEJv)
白バイのシートにうんこしてきてください。出来れば同時に射精も!成功すれば国民栄誉賞あげたい。
5
投稿者:チャンプ
2003/12/24 13:39:51    (U7dP5opL)
訂正です。全裸でいかないといけないのでかなり難しいとは思いますが考えておき
ます。わざわざ考えてくださってありがとうございます。
4
投稿者:チャンプ
2003/12/24 13:17:32    (U7dP5opL)
全裸でいかないとかなり難しいと思いますが考えておきます。
ありがとうございました。
3
投稿者:
2003/12/24 03:00:56    (rv5zMdpj)
駐禁取締まり中の婦人警官の前にうまくタイミングを合わせて射精してらっしゃい。
2
投稿者:チャンプ
2003/12/23 20:00:10    (EZyeTgyc)
お仕置き、募集中です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。