ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

すごかった

投稿者:
削除依頼
2003/12/10 09:51:30 (mJFJRQ77)
3年ほど前に東京の○野公園の近くの○ークラという映画館で不倫中の彼女と露出をたの
しみました。内容はというと、誰もいないと思われる平日の早朝の時間帯に彼女と二人
で映画館に入り、2階席に行きました。そこには数人のお客さんしかいなく、彼女と前
から3列めの席の中央部分に座り、最初はゆっくりと映画鑑賞していたのですが、その
うち、彼女に僕の堅くなったチ○ポを握らせ、口でしてもらっていました。すると周り
にどんどん人が近寄ってくるではありませんか。僕は彼女の行為を見てもらいたくて、
おとなしくそのままで楽しんでいましたが、しばらくしてから彼女の股に手を伸ばすと
そこはすでにびっしょりで彼女もすごく興奮しているようでした。しかたないので彼女
に口でしてもらうのをやめ、今度は逆に僕が彼女の下着を脱がせお返しとばかりに舌で
感じさせてあげました。するとしばらくたってから彼女の顔を見ると一人のおじさんが
彼女に口でさせているではありませんか。彼女は特にいやがるそぶりもせず、熱心に口
で奉仕していました。
それを見た僕は、彼女の着ているものをすべて脱がせ、全裸にし、僕も全裸になりまし
た。最初は周りの人たちも驚いたのですが、僕が椅子に座り、彼女を僕に跨らせ後ろか
ら挿入をした途端周りの人たちも大きくなったものを彼女に差し出したり、挿入してい
る部分を舐めてきたりして、すごく淫乱な世界に変わりました。彼女はたくさんの男の
人の精液を口で受け止めそれをすべて飲み、大きな声を出しながら、何度も果てていま
した。
今となっては過去の話で、その彼女とももうあっていませんが、すごく興奮した時間で
した。今もその時のことを思い浮かべ○ナニーしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。