ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/12/14 13:16:54 (V0cfOexZ)
大分県にある洞窟のある温泉に行った時の事めぼしい女性客を探していると洞窟の中から若い女性の声が。。。観光客らしい
一人ではなく、老人風の男の声 ちっ アベックか~~と思いきや
大分の話をしているので、おやっと思い近くで聞いていると他人らしい
そうかと 女性を見れる角度に回り込み
壁のへりに座りペニスを女性に見せ付けるように準備
老人に見られないようにペニスをタオルから出して女性の声を聞きながら
シコシコせんずり。。あ~気持ちいい~~ すぐ勃起
不思議なもので女性がきずくと声がうわずった声になり 見られている事を
確認できたので、再度 勃起しまくりシコシコ
すると、老人がじゃあね と洞窟から出て行きました
すると 女性がこちらに向かってきたので、マズっと思い下半身をお湯の中に沈めると女性が俺の前を通り過ぎる時 白々しくこっちは何かしら?
などと うろうろするので はは~んと思い、女性にすいません
さっき見えてました?と軽く声掛けすると、顔を赤らめながら ええ~と
返事。。ラッキーと思いつつ貴女の声がかわいかったんでつい ペニスを
触ってたんですって言ったら え~と悪気のない返事だったんで
よかったら 直接見てもらえませんか?とやんわり言うと 
体に触らないのならといったので、女性の前でタオルを取ってペニスを
見せ付けるようにシコシコ それでも十分勃起していたのですが
女性に「興奮がちょっとなんで体の前のタオルを取ってもらえますか?」と
言うと女性は全裸にオープン ちょっと小ぶりのオッパイに黒々とした陰毛
もう ペニスはギンギン 女性も潤んだ瞳がありありと。。
ここで触らせては露出狂の楽しみがないので見せつけ
女性に「私は触りませんので自分でオナってみませんか?」と提案
女性はもじもじしながらも自分でオマンコをすりすりしだし
声も恥らいながら漏らしていました。
続く。。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:混浴常連
2003/12/15 20:01:37    (3rCak4y4)
読みたい! 書いて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。