ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/29 05:01:26 (VA.Q/gvc)
44歳と37歳の夫婦です。大阪市内に住んでおります。私どもは、とんでもない露出夫婦です。もう、場所、時間かまわず、あちこちで露出しないと気がすまなくなっておるのです。休日は、昼間から全裸ドライブ。ふたりともすっぽんぽんで、けこう人の多いとこを走ったりします。高速の料金所も平気になってしまいました。おじさんはびっくりしてますが。
気が向けば、真夜中でも外出します。そして、セックスをします。
歩道橋の上、横断歩道の真ん中、終わったら車まで、ふたりでストリーキングです。これほど気持ちのいいことないですよ。最近は、少し寒いですが。
深夜でも帰宅途中の会社員に出くわしますが、向こうで逃げますよ。
天王寺方面のエロ映画館の中でも、ふたりでやりますよ。そして、家内を
見ず知らずの男どもに輪姦させます。もう輪姦状態になるんです。
見物人もたくさんだし。家内は、ものすごい燃え方します。
こういう状態が、たまらなく好きなんです。私も見ていて大満足します。
夏場は、海やホテルのプールで、とんでもないビキニをつけさせます。
海外から通信販売で買えるものには、ものすごいのがあります。
両方の胸と、あそこは、申し訳程度しか布がないんですよ。
そら、すごい水着ですよ。そんなんを喜んでつけるんです。
みな、びっくりしてますよ。ケツは、ひもパンだし。
プールでは、監視員さんに注意をうける場合があるけどね。
私の男性用のひもパンの海パンをはきます。笑われるのがくやしい(爆笑)
夜からずっと雨が降っているので、雨の日バージョンの露出してきました。
ふたりとも全裸の上に、透明の長い雨合羽を着込みます。
そしてコンビ二で買いもんです。ちょくちょく行く店です。夜中にいる兄ちゃんは、もう私らに慣れてます。そらもう透け透けですよ。
雑誌立ち読みしてた客が、そらびっくりしてたけど。ふたりともあそこの毛を完全脱毛してるのも、はっきりわかるしね。まあ、そんなことで、さっき帰ってきました。もうとまりません。でも、ふたりで同じことやって、お互いを同じ状況下に置くから、私たちは夫婦でいられてると思う。また、公平な露出仲間でいられてると思う。いやがる女を無理矢理やらせたりするんじゃないから。まあ、これからもどんどんやりますんで。
このサイトに遊びに見てる人だったら声かけてくださいよ。(笑)
私、175センチ、白髪まじりで口ひげあり、日焼けマシーンや日光浴のせいで体中真っ黒、ケツはTバックの跡あり、家内は163センチ、けっこうスレンダーでいい女です。ふたりともパイパンが目印!
そんなんでわかるかって? こら失礼しました!また報告しますわ(笑)。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アキラ
2003/12/03 15:32:57    (VyWl9t3y)
先週の土曜日は神戸の映画館で露出して来ました。
その中で、京都から遊びに来ていた男性と彼女をスキンをつけさせHさせまし
たよ(^^;
最後は映画館の中で、二人でHをして帰りました。
たまには天王寺に遊びに行くのですが、機会が有ったら一緒に遊びましょう
ね。
以前映画館で知り合った方と一緒にカップル喫茶にも行った事があるのです
が、かなり前の話ですが、その時にもしかするとお会いしているような感じ
がして(^^;
私の彼女もスレンダーですよ。
ではでは
9
投稿者:半蔵
2003/12/02 12:36:54    (THlvulps)
坂村さん!すばらしいです。私三重の38歳X1です。
大阪にはたまに乱交パーティー行くんですが、坂村婦人のような方を
探しています。是非お会いしてお友達イエ弟子にしてください。
坂村さんのような夫婦生活また夫婦愛にあこがれ、実現致したく日々勉強中です。
是非ご連絡を!宜しくお願いします。
8
2005/07/03 19:59:38    (UH2nErPh)
確か昨日も同様の記載を見たけど、浜松から変態追放!
7
投稿者:ひろき
2003/12/01 18:10:53    (YvGextW0)
はじめまして、僕は26才の露出大好きな単独男です。雨の日の透明カッパでのコンビニ露出がしてみたいのですが、やはり1人では勇気がありません。もしお邪魔ではなければ今度ぜひご一緒させてもらえないでしょうか?マナー良識はわきまえておりますので宜しくお願いします!
6
投稿者:熊太郎
2003/11/29 20:16:09    (17dSyGNP)
奥さん、輪姦させて妊娠しないんですか?
ピル使ってるとか?
5
投稿者:ジジ
2003/11/29 14:49:30    (3h1hc3cy)
初めまして坂村さん。私も大阪に住んでいるジジといいます。文章読ませても
らって凄く羨ましい夫婦だと思いました!私も昔から露出が好きですので単独
でも良ければ是非仲良くしてもらえれば嬉しく思いますし、一緒に誘ってもら
えれば同行して坂村さん夫婦と楽しみたいですので、メールから少し話しして
気が合えば一緒に誘ってもらえませんか?簡単ですが是非メールお待ちしてま
すのでよろしくです。
4
投稿者:さとし
2003/11/29 12:48:34    (Ap6sI14v)
坂村氏。あなたのカキコで想像力豊かなわが息子は黄金バットとなってしまました
(w
ぜひ、坂村氏のご夫婦での露出記録や画像をみてみたいです。

3
投稿者:(無名)
2005/08/07 02:48:41    (8.srCJI6)
(´・ω・`)

2
投稿者:ビキニマン
2005/08/06 22:47:12    (R0qpvZ5.)
白の透ける競パン=ハイドロって考えちゃうのは俺だけかな?
競パン、T、koala、改造ビキニ・・・いろんな水着で海とかプール行ってる
けど、男がビキニってだけでも視線を感じるし良い季節ですね~
リングで股間を強調すれば♂♀問わず視線は集中します。
俺も昨日は砂浜でkoalaの過激な水着で日焼けしてたらJKの3人組が日焼けオ
イル持ってますか?とか凄い水着!そんなの売ってるんですか?って色々話
し掛けられて意気投合したので他に持って来ていたモロにPが出ちゃうタイプ
とか数点の水着姿を披露したら大爆笑でしたよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。