ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:Y
削除依頼
2003/11/14 12:19:11 (hK1C5saz)
最近、僕はオナホールにはまっています。あんな気持ちいいものが世の中になったとは。30歳ですが毎日のようにオナニーに明け暮れてます。先日も使い終わった後に洗って乾かすのに洗面所においておきました。その夜、女友達3人がが僕の部屋に酒を持って遊びに来たのです。僕はオナホールが洗面所においてあるのをすっかり忘れていたのです。トイレに入ったユウコがトイレから出てくるとニヤニヤして俺のオナホールを指でつまんでいるではありませんか!「ねぇ、これなあに?」とユウコ。皆「なにこれ~?」と不思議がっている。僕は何も言えずに黙っているとユウコが「これってオナニーの道具でしょ?」と知っていたのです。「ここにおちんちん入れてシコシコするんでしょ?」皆は「えーー!Y君ってそんなの使ってるの?変態」と軽蔑・・・。僕は真っ赤になって「お前らなーこのことは誰にも言うなよ!」と怒ると「じゃあ黙ってるからこれ使ってウチらに見せてよ」と言うのです。皆も酔っているので「そうだ!Yやれー」だって。僕は仕方なくパンツを下ろしてオナホールにローション垂らしておちんちんを穴に突っ込み・・・シコシコ始めました。女の子達は「ぎゃははは!」と大爆笑です。僕は「もうこれで満足だろ?」と言うと「だーめ。出すとところも見せて」などと言うのです。僕は仕方なくシコシコしました。「超間抜けー」「先っちょが出たり引っ込んだりしてるー」「これ気持ちいいいの?本物よりもいいんじゃない?」女の子達は涙流して笑ってます。僕は悔しいのと興奮で最高に気持ちよかったのですぐに出してしまいました。「もうダメ・・・出そう」というと「出せ!出せ!」とコールします。ティッシュを床においてSの準備。こんなに飛んだのは初めてというぐらい飛びました。「すごいよY君。若いね。すごく飛ぶんだね」などと言われました。そして彼女達は後日、僕の友達に報告しました。ちくしょう!これ実話です・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2003/11/15 07:06:37    (nUInmJpw)
許す(^▽^)
2
投稿者:田中
2003/11/14 17:47:14    (CqFxCSly)
願望を書くのはやめてください。書きながら、シコるのもやめてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。