ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/11 11:08:03 (wnIbhMVM)
体が硬い俺は女子マネが二人がかりでの柔軟がザラでしたがダベリならがらする軽いものでした。で、開脚しての柔軟してたら、前で引っ張ってた子が急に黙って、顔まっかにして鬼気背まるものすごいマジ顔になってて、こいつ、何?と思ったらいきなり爆笑したの。で、もう一人いた女の子の手を引っ張り内緒話話始めたの。今度は、あたしが前するーて違うこが引っ張り始めたのそしたらまった顔まっかにして思い詰めたような、マジ顔してんの、でなんか目線みたら一点をギシしてるからなんだろうと思って追いかけたら股間の横を見てて、ヤバっ?いと確認したら
、ツボミとイナリがて顔出してて、あっ、と思って内ももを掻く振りしてパンツの袖伸ばしたんだけど大会用のパンツで袖短いし下は薄いサポーターで、うまく誤魔化せなかってパッと女子の顔みたら、バレタ?て、苦笑いの顔して、ごめんね、て言って二人で笑いながらもうダッシュしていきました。その時、女の子も興味あるんだと思ったのと、見てる女の子の興奮した顔、見られているき妙な感覚がボクの性癖になりそこから確信犯的な露ードオブ露ードを歩みました。とさ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2003/11/13 07:29:32    (ikCbTv7u)
細かい所突っ込んだって仕方無いじゃん。
内容自体は面白いよ
8
投稿者:冷静人
2003/11/12 02:04:41    (UWIZqB9n)
充分理解出来る。
読解力無さ過ぎ。
単に誤字脱字をつついているに過ぎない。
単なる揚げ足取り。
全然批判になっていない。
こいつらが日本人のレベルを下げている。
7
投稿者:///
2003/11/11 23:24:05    (fX3ODvBz)
読解力が無いんじゃ無くて、読んでもらうんだったら、
わかるように書くのが当たり前でしょ。
目線みたら←目線じゃなくて視線でしょ。
一点をギシ←一点を凝視って言いたいの?
鬼気背まる←鬼気迫るっていいたいの?
あたしが前するーて違うこが←「」書きにしないとわかんないでしょ。こも子にし
ないと
追いかけたら←何を?
まだあるけど、面倒だからもう書かないけど、句読点の打ち方も変だし、第一書い
ている本人は、いったいどういう立場の人かわかんないし・・・(部員だろうけ
ど)何がいいたいかさっぱりわかんないよ。普通に読んで理解できるものを書くよ
うに努力しましょう。



6
投稿者:
2003/11/11 23:01:14    (DhVjKmP8)
多少変わった文章だけど良く分かった
5
投稿者:暴君もアホ?
2003/11/11 19:51:20    (ckDWuVqM)
アホちゃうか!暴君文章は雰囲気で読むものチンコ自分で舐めて寝てろ
4
投稿者:ピンキー7
2003/11/11 18:59:40    (EMae7smp)
これがわかんないんじゃ、あんたらの方が読解力ないよ。というより最後の
露ードオブ・・・が気に食わないだけでしょ。
3
投稿者:匿名
2003/11/11 16:22:08    (L66jcmmY)
さっぱりわからん。
2
2003/11/11 13:41:30    (3058C5EE)
ぜんぜんわからん・・・うそかほんとかはどうでもいいから、
もっとわかる文章かけよ。頭悪いなお前。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。