ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/22 11:34:36 (j8bbsRFQ)
元々、Mの気があると言う訳でも無いのでしょうが、俺は時々SMクラブなる所へ行きます。目的は勿論、露出プレーです。でも相手の女性によっては、「お尻もロウソクもムチもダメなんです」と言うと「んじゃ、何すんだよ。この変態」なんて言って来る女性も居ますが、俺は少しビビリながら静かに「羞恥だとか露出なんですが・・・」と言うと女性はスッと窓を開けてみて外の様子を確認してるみたいでした。早速プレーが始まると俺は丸裸にされてしまい、チンポをジッと見つめられながら「この変態っ!いつもスケベな事ばっか考えてるんだろっ!」と女王様口調で罵倒されるのです。そのうちにフルオープンになった窓辺に立たされてオナニーをさせられました。そこはビルの2階なものだから下を歩く人達が少し顔を上げたらスッ裸の俺が目に入るに違いありません。でも幸か不幸か誰も上を見上げたりする人は居ませんでした。その状況を俺の後ろから隠れながら見てた女王様は行き成り「ホラァ~ッ!誰か見てぇ~っ!」と大声で外に向かって叫びました、するとさすがに通行人はその声にビックリした様で、皆がいっせいに上を見上げ、俺の裸を見て軽蔑した顔をしてるのが見えました。でも女の子はその殆どがニタニタゲラゲラと笑ってて中には立ち止まる子までいて、俺はやらり少しだけ困ってしまいました。でも後ろからの女王様の命令にはそむけず、必死で扱いてると、あまり気持ちよくなった訳でも無いのに、窓の外に向かって射精してしまいました・・・。
今でもあの時の興奮が忘れられません。あんなに大勢の人の前で射精したのは・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:とん
2003/10/25 00:52:52    (y/wJkTih)
そういうプレイしてみたいなぁ・・・
5
投稿者:じん
2003/10/23 18:45:21    (HDdX6YJE)
ぼくの知っているところは、”C.Cキャンディー”ってところだよ。
googleで検索すれば一発ででるよ。SMクラブよりはずいぶん安いと
思う。
4
投稿者:精神的M
2003/10/23 12:34:40    (8Cs2oPs8)
M専科ってどんなとこですか?いくらぐらいなんですか?
3
投稿者:じん
2003/10/23 01:27:48    (Hn/Tlgnl)
SMクラブは高いでしょ。ただ露出してみてもらうなら、M専科も方が
安くて、複数の女のこにみてもらえて、3P、4P、のぞみなら聖水も
もらえるよ。
2
投稿者:トシ
2003/10/22 12:48:16    (1Q1FhLCK)
いいですね。僕も同じように大勢の人の目の前で射精したいです。
何処のSMクラブですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。