ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/07 00:43:30 (uGVc0Ydl)
飲み屋の帰り歩いてると駐車場の隅の縁石に二十\歳位の女の子二人が座って話し込んでいた。その駐車場の隣はスーパーの裏口で生け垣で仕切られている。酔っ払った勢いもありその子達を見ながらオナニーしたくなりスーパー裏に忍び込んだ。生け垣は幅もあり中は人が入れる位の隙間があった。音をたてないように気をつけながら生け垣に入ると想像通り女の子達から2、3mの距離…顔は確認出来ないが声はバッチリ聞こえる。興奮と酔いでバランスを崩してしまい「ガサッ」と音をたててしまった!女の子はこっちを見たが気にする事もなくまた喋り出した。俺は音をたてないように注意しつつ股間を触る…何とも言えぬ快感…いよいよモノを出そうとジッパーを下ろした時体勢が崩れて「ガサゴソッ」とさっきよりも大きい音が!さすがに怪しく思った女の子が「誰かいるの?」と言った。黙っていると近づいてきて見つかってしまった。女の子達も少し酔ってるのか「お兄さん何ぃ?覗きぃ?出て来なよ」と明るい感じで話し掛けて来た。観念した俺は生け垣から出た。「あ!チャック開いてなぁい!?」「え!何しようとしてたの?」二人は俺に聞こえないように(聞こえたけど・笑)「あたしら見ながらオナニーするつもりだったんじゃない?」と囁きケラケラ笑いだした。間近に見ると二人ともかなりかわいくて「ヤバイなぁ」と思いながらも興奮してきた。「正直に言いなよ~」という声に促され二人を見ながらオナニーしようとしていた事を白状した。「いやらし~」とか「変態」とか罵りながらも二人とも楽しそうだ。俺は何とかご機嫌を取ろうと「二人ともかわいいからたまんなくてさぁ」とか色々言った。二人がコソコソ相談したかと思ったら「あたしらの前でやったら許してあげるよ」と言い出した!俺は「しょうがない」ポーズを取りながら内心大興奮!ズボンを降ろしモノを女の子達に晒した!「ヤダァ」とか「キャハハ」とか騒ぎながら俺のちんぽを見つめる二人!初めての経験に思うように立たない…「お兄さん早くオナニーしてよ~」と急かすので「緊張しちゃって立たないから…パンツでも見せてよ」とお願いすると「マヤ、スカートなんだから捲って見せてあげなよ!」「なんであたしなの!ユミがジーパン降ろせばいいじゃん」と押しつけあい「どっちが見たい?」と聞かれたので「どっちもかわいいから選べないよ。俺はちんぽ見せてんだから二人の見せてよ」と言うと「パンツだけだよぉ」とマヤはスカートを捲りユミはジーパンを降ろした!俺は完全に勃起し二人のパンツと顔を交互に見ながらシコリまくった!二人のニヤニヤした顔と笑い声はたまらない!限界に来た俺は思いっきり射精した!…最高に興奮!!!!!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。