ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/01 09:36:38 (Ol68l5MQ)
8/30(土)  東京都筋市長の飲屋街からあるマンションまでフィリピンの
         お姉さんたちの通勤路があることを発見しました。
         そこで夜中の帰宅時間をねらって出動し路上に車を止め
         待機しました。そしたら派手な格好をしたお姉さんが
         来る来る。速攻でパンツを脱いでPをこすりました。
         何人かの子が気づいてくれて後ろから来る仲間に
         知らせてました。言葉は解らないけど何かをしゃべりながら
         大声で笑って歩いて行きました。

8/31(日)  朝の5時過ぎ、始発電車が走り始める時間を見計らって
         出動しました。とある住宅街の路上に車を止め、
         ターゲットが通るのを静かに待ちました。
         1人目は犬の散歩をしていた女性でした、40代くらいかな。         気づいたみたいだけどそのまま行っちゃいました。
         2人目は出勤途中らしき人でした。こちらも40代くらい。
         横を通り過ぎるときにちらっとみて気付いたようで「えっ!」
         というような顔をしてもう一度見てくれました。
         
         なんとその女性は立ち止まってくれて「出すところみせて」
         と言ってきました。もう心臓バクバクで、Pはびんびん。
         一心不乱にシコシコするうち、たまってたものが
         ドバッと放出。女性は「いっぱい出たね、見せてくれて
         ありがとう」といって駅の方に歩いて行きました。  
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。